チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2009年08月31日

秋!!大人なタイダイ柄ネイル

今日は、とても寒いですねふらふら
台風は、もう過ぎたのかぁ・・・台風
10月上旬の気温ってことで、皆さん風邪を引かないように手(パー)
明日には、9月に突入ダッシュ(走り出すさま)するので
ネイルも秋使用にチェンジむかっ(怒り)して来ましたexclamation×2
今回は、何にしようか考えてなくて漠然と・・・
秋=ベージュにしようと思ってましたexclamation×2
そこで、今回もネイリストのぴかぴか(新しい)のぐchanに色を伝えて耳
じゃあexclamation×2と考えてくれたのが・・・
こちら左斜め下 左斜め下 左斜め下 左斜め下

0908312.jpg

タイダイ柄ネイルですexclamation

エスニックファッションに絶対不可欠な染め方の一つですexclamation×2
昔から日本でも、絞り染めとかありますよねわーい(嬉しい顔)
しかし、その柄がネイルになってしまうなんてっぴかぴか(新しい)
色は、4色使用し細い筆で手(チョキ)ぼかしまたぼかし・・・
爪の先端には、ブロンズのラメを・・・
アクセントとして、私の大好きなパール&ブリオンをONるんるん


09.08.31.jpg


090831.jpg

よ〜く見ると、タイダイ柄ネイルになってます。
お分かりになりますでしょうか??
大理石にしか見えない目exclamation&questionexclamation&questionって方は
大理石だと思ちゃってくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
秋ぽっく、大人っぽいネイルに仕上がりました黒ハート
是非、皆さんのネイルも拝見させて下さいexclamation×2


ランキング参加中です。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ネイル関連記事

summerシェルネイル

posted by moko at 22:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪

私もマーブル挑戦したいです☆
いいな♪かわいい!!

応援☆
Posted by ゆきてぃ at 2009年09月01日 11:05
ゆきてぃさん、こんばんわ^^
次回は是非、試して見て下さい!!
Posted by moko→ゆきてぃさんへ at 2009年09月01日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126929752

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。