チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2009年09月26日

秋にはアニマル!!ひょう柄ネイル

秋から冬に掛けて、アニマル柄が洋服にも小物にも
沢山使われますよねexclamation
なぜだろう・・・exclamation&question
私も、早速ネイルに取り入れてみましたグッド(上向き矢印)

090926 012.JPG

今日も、行きつけのネイルサロン「プリンセスネイル」へ・・・るんるん
またまた、今回もデザインを考えてなくて・・・ふらふら
ネイリストの、のぐチャン黒ハートに、考えてもらいましたexclamation×2
ひょう柄、ゼブラ柄、ダルメシアン柄、きりん柄exclamation&question
アノマル柄がおススメですわーい(嬉しい顔)とのこと。
以前、きりん柄をやったことがあるので・・・悩んだあげくに

今回は、ひょう柄に決定手(チョキ)
カラーも、ひょうの柄も全ておまかせにしましたぴかぴか(新しい)
フリーハンドで細い筆を使い一個、一個描いて
全体を見ると、ひょう柄になってて目すごいセンスの良さと
技術の素晴らしさに、ビックリひらめきします。
センス・根気・手先の器用さが必要な職業ですよねexclamation×2

ひょう柄がキレイですよね。
090926 013.JPG

アクセントに、2〜3本にストーンをのせて完成ですぴかぴか(新しい)
どうでしょうかexclamation&question

皆さんも、秋はアニマルネイルにしませんかわーい(嬉しい顔)


かわいいセンスと技術が最高なネイルサロン
プリンセスネイル

ランキングに参加中です。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

人気ブログランキングへ

かわいい関連記事かわいい
・ネイルケアに必須
・秋タイダイ柄ネイル
・シェルネイル
posted by moko at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。