チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2009年10月26日

オーダー!!IKKOさんのグラデーションシンプルネイル

ネイル2.jpg

今日は、月一回のネイルサロンへ・・・るんるん
前回は、豹柄だったのでるんるん
     次項有次項有秋にはアニマル豹柄ネイル
今回は、シンプルにしたいと思っていました。
常日頃から、IKKOさんがしているシンプルな
ネイルが気になっていたので、「IKKOさんみたいな
グラデーションをやりたいなぁ〜」とオーダー手(チョキ)
そしたら、IKKOさんはアクリル(スカルプチャー)かもってふらふら
私は、ハードジェルを付けてもらているので
ちょっと違った感じになってしまうけど、近いものは
出来ますわーい(嬉しい顔)ってネイリストののぐちゃん黒ハート
やっぱり、何をオーダーしてもやってくれるんですよねグッド(上向き矢印)
根元は、ピンククリアで先端は白+ブルーで
先端のカラーは、のぐちゃんが作ってくれましたハートたち(複数ハート)
アクリルみたいな、透明感が白+ブルーでハードジェルでも
出来ちゃうんですねわーい(嬉しい顔)
ネイル1.jpg

IKKOさんは、スクウェアなんですが、私はオーバルにしました。
いつもは、大体ポイントなんですが、次回スクウェアに
したいのであれば今回は、オーバルにしておきましょうグッド(上向き矢印)っとかわいい
本当に、いつものぐちゃん任せで・・・ふらふら
何でも、お願いできて信頼して安心できるネイリストさんで
本当に感謝しておりますぴかぴか(新しい)


IKKOさんオススメ ドクターズコスメ

おネエmansお気に入りの話題の韓国コスメ【バニラコ】

仁香さん愛用 美容液のようなファンデーション

ネイル3.jpg

ポイントに、パープルのパール&ホワイトのパール
そして大好きなゴルードのブリオンをONぴかぴか(新しい)
とても、大人っぽく仕上がりましたexclamation×2

皆さんも、原点に戻りシンプルなIKKOさんネイルは
いかがでしょうかexclamation&questionexclamation&question

かわいい信頼できるネイルサロンかわいい
プリンセスネイル

ランキング参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

関連記事
かわいい秋にはアニマル ひょう柄ネイル

次項有次項有次項有TOP

posted by moko at 01:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131178444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。