チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2011年10月11日

新世代パウダースキンケア!!「さらしと」

3連休は、みなさんどのようにお過ごしでしたかexclamation&question
私は、土曜日に娘の授業参観に行って参りましたグッド(上向き矢印)
最近は、土曜日が授業でも振替休日は無いんですよね。
ゆとり教育が終了?したからでしょうかね。

さて今日は、フェイスパウダーをご紹介するんですが
これは、スキンケア効果のあるフェイスパウダーです。

人気ブログランキングへ

image22.png

エバンジェリストスキンケアパウダー¥3675

スキンケア効果とフェイスパイダーを両方兼ね備え
長時間、きれいな肌をキープしてくれるっていう素敵な
フェイスパウダーです。
最近、+αしてくれる商品が人気ですよねるんるん

image23.png

丸くてデザインが、かわいいんですぴかぴか(新しい)
持ち運びには、不便だけどかわいいからメイクボックスに
入れないで飾っておけるるんるん

image24.png

パフも、柔らかくてフワフワしてます。
個人的にはもう少し、パフが大きいといいかなexclamation×2
パフの毛足が通常のより長くて気持ちいるんるん
パフにも、こだわりがあって毛足が長いのは
「ミキシング」をしやすくしてくれるんだって。

image25.png

パウダーです。
カラーは2種類「ニュートラルカラレス」「オーロラシャイン」
あるんだけど、これは「ニュートラルカラレス」exclamation×2
とても、さらっとしているの。
しかし、しっとり感もあって顔が突っ張らない。
私、フェイスパウダーすると合わないのだと
すごい突っ張って、カッサカッサになっちゃうんだけど
エバンジェリストスキンケアパウダー
しっとりとしていて、1日付けてたんだけど
きれいについてた。
皮脂が浮いて、テッカテカぴかぴか(新しい)にもならなかったしグッド(上向き矢印)

付け心地は「さらしと」感を実現って
「さらしと」ってなんぞや?って思ったんだけど
ワンランク上の上品さexclamationが「さらしと」感らしい・・・
確かに、本当に付け心地良いし、肌をきれいにみせてくれるし
ツヤ感もある。
これで、内面も上品になれるといいな。

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ



posted by moko at 05:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。