チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2011年11月22日

幻!!究極の白びわ洗顔石鹸

こんばんはexclamation×2土曜日の豪雨台風の中、門前仲町にあるお気に入りのラーメン屋「こうかいぼう」へ行ってまいりましたるんるん豪雨にも拘わらず、やっぱり並んでましたふらふら天気のいい日よりは並んでいる方は少なかったんですが、並びました・・・。おいしいラーメンを食べるには仕方ないですねるんるん相変わらず、おいしかったです。ぶれないですねぴかぴか(新しい)「こうかいぼう」は・・・exclamation

人気ブログランキングへ

さて、今日はラポーアンジェリックさんの「幻の白びわ洗顔石鹸」を使用してみましたグッド(上向き矢印)これexclamation×2実は、まだ販売されてない新商品なんです。

image6.png

右斜め上右斜め上「幻の白びわ洗顔石鹸」です。
特徴は、生石鹸るんるんで皮脂本来が持つ脂質で疑似皮脂膜を形成するので洗い上がりはしっとりとして潤いを与えてくれる。
そうそう、洗ったあと水が弾いてる感じ水の玉がスーッとすべるのね。

image7.png

テクスチャは、固めですね。

image8.png

へたらない泡 超泡力+持続性泡力による弾力のある泡で毛穴に詰まった皮脂汚れを洗浄。

すごく固めの泡でキメが細かいexclamation×2私好みグッド(上向き矢印)肌にのせると、泡の密着がすごくて肌にへばり付くのよ。念入りに泡で洗っていても、ずっと泡はへたれなくてキメの細かい弾力の泡をキープし続けてくれたの。

image9.png

フリー 合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、パラベンフリー 敏感肌の方にも使用OKexclamation

びわ効果・効能で抗炎症作用、スリミング作用、コラーゲン保護、抗アクネ、ブライトニング効果があるから、美白やニキビ肌、アンチエイジングにも打ってつけぴかぴか(新しい)私が一番実感したのは、美白効果なんだけど・・・初日に洗って顔見たら「えっexclamation&question白くなってる」ってビックリしたの。どんだけ顔が汚かったんだよって感じなんだけどたらーっ(汗)毛穴の汚れも落ちてる気がして、それもあって肌がきれいになったって感じるんるん

白びわって、静岡県伊豆市でのみ栽培されていて、白びわの果実は食用で、白びわの葉は生薬として使用されているらしいのよ。東京だと白びわって見たこともないし、存在すら知らなかったんだけど・・・とても繊細な実だらか他県には出回らないんだってexclamation×2すごくおいしそうなんだけど〜わーい(嬉しい顔)静岡県民の方は食べられていいなぁわーい(嬉しい顔)

こんにゃくクレンジングも人気みたいなので、興味ある方は是非exclamation×2

こんにゃくクレンジング【ナチュラトーン】

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ

ラポーアンジェリック
posted by moko at 02:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。