チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2011年12月14日

高級美肌成分をたっぷり!!AHAリファインソープモイスチャー

今日は天気も曇り空で、寒かったなぁふらふら1日うちの愛猫が騒がしくて、2匹で暴れてたぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)なんでだろう・・・。あと、困ってるのが壁をガリガリ爪とぎしちゃうこと、ガリガリしちゃそうな所には防止してるんだけど、新しい場所見つけてやるから・・・・ダメって言ってもいう事きかないし・・・。

人気ブログランキングへ

さて、本日はずっと気になっていたオザキコスメ AHAリファインソープモイスチャーの紹介です。

image40.png

@コスメのピッタリサーチで、洗顔 せっけんを調べてたら、AHAリファインソープモイスチャーと相性が良いみたいでずっと、気になってたんだよね〜るんるん

image41.png

赤い石鹸で、この赤は美容成分のエンゾジノールの色。
そして、20種類の保湿成分と美容成分がぎゅっとつまってます。
リピジュア(R)・セラキュート(R)・シルクエキス、角質を柔軟にするAHA(フルーツ酸)などなど、AHAだから刺激があるかなって思ってたんだけど、全く無。敏感肌にでも大丈夫みたい。

image92.png

泡は、柔らかくてきめ細かく泡立ちます。私の好みは泡が固めが好きなんだけどなぁ・・・。柔らかい泡で優しく洗い上げてくれるから、お気に入りになったけどね。あと気に入ってるのが、洗い上がりがさっぱりしているところ、毛穴まで綺麗になった感じがするのよっるんるん
さっぱりするけど、潤いはあってお風呂あがってから結構化粧水付けなくても平気だった。

image.png

泡、ちょっとオレンジっぽくないexclamation&questionエンゾジノールの泡で綺麗になってる感じかわいい
詳しい詳細は右斜め下右斜め下
洗顔 せっけん AHA

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ




ブログ広告

posted by moko at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

