チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2012年01月23日

髪と地肌に!!オレンジの香りで抜け毛ケア。オーガニックシャンプー

今日も、寒いですね・・・今夜から雪が降るみたいですねわーい(嬉しい顔)(天気予報情報)明日の、交通機関がマヒしそうで平日に降ると大変ですよねふらふら

人気ブログランキングへ

さて今日は、ヘアケア シャンプーの紹介です。

image3.png

オレンジシャンプーオーガニック

細い髪・抜け毛・ボリューム不足の方におすすめ。
年齢を重ねると、抜け毛が気になったり、ボリュームがなくなったり、毛が細くなったと感じることはありませんか?私は、28歳くらいを過ぎたときから、抜け毛とボリューム、毛の細さで少し気になるようになって、シャンプーに気を使いだしました。
ノンシリコンやオーガニックを使用し出したのはこのときからです。
ノンシリコンは、キシみがあったりパサつきが気になって初めのうちはなかなか髪の毛がいうことを効かなかったのですが、使用していくうちに髪がだんだんツヤっぽさと、ボリュームを出してくれるようになったんです。ノンシリコンやオーガニックのケア商品は、少し使い続けると効果が分かります。
そこで、今回はオレンジシャンプーオーガニックを使用してみたんですが、いままで使用したことのあるシャンプーの中でダントツにいいです。
しかも、これコンディショナー不要なんです。

image2.png
天然オレンジを配合し、洗いながら髪と頭皮をケアするオレンジシャンプーオーガニックは、30種類の天然成分を配合。弱酸性・パラベン無添加の髪と頭皮に優しいシャンプー。キューティクルを守りながら汚れだけを落としてくれます。コシのない髪にハリを与えて、根元からふんわり。洗うほどに健やかな髪に導いてくれます。

泡立ちは、初めのうちはあまり良くないけど、頭皮を優しく洗っているうちに泡立ってきて頭皮をすっきりさせてくれます。香りは、オレンジの飴みたいな香りで、果実のオレンジの香り。
この時期、頭皮が乾燥して頭皮が剥けてしまうことがあるんだけど、すっきり汚れを落としながらも乾燥を防いでくれて、私にはとても相性が良かったの。
@コスメでも本日は、第2位でしたるんるん明らかに抜け毛も軽減したし、ボリュームが出たと思うぴかぴか(新しい)

公式HP右斜め下右斜め下
エスコス オレンジシャンプー


にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ



posted by moko at 13:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248000884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

