チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2012年03月14日

たまごとハチミツから生まれた!!甘い香りのヘアパック

だんだん、暖かくなってきましたねexclamation×2しかし、花粉がかわいい飛んでいて、鼻水&目のかゆみと戦っている今日この頃・・・。

人気ブログランキングへ

さて、今日はとても甘い良い香りがする、ヘアパックの紹介ですぴかぴか(新しい)

image.jpgアイディアコスメ


egg&honeyヘアパック 1,260円

見た目がかわいくて、おいしそうなパッケージです。そして、香りもバニラのようなカスタードの香りです。始めココナッツの香りかと思ったんだけど、甘いバニラっぽい感じの甘さの香りとココナッツの甘い香りを錯覚してしっまたふらふらはちみつと、卵なんだから確かにカスタードだよねっあせあせ(飛び散る汗)

547df.gif

卵の黄身は、脂肪油ヨークオイルっていうのが髪の指通りを滑らかにしてくれて、そして、卵の殻のすぐ内側にある卵殻膜のたんぱく質繊維が、髪の毛に含まれるアミノ酸を多く含んでいて傷んだ髪を修復し、ぱさつきのない、つややかな状態を助けてくれるんだって。
卵って食べるだけじゃないのねるんるん
はちみつは、キューティクルをしっかり密着させて櫛通りを良くしてくれる。そして、パーマやヘアカラーのダメージからも守ってくれます。さらに、保湿効果の高いはちみつは、潤いも与えてくれます。
はちみつは、食べても、お肌にぬっても髪の毛にも効果があって優秀ですねるんるん

image4.jpg

シャンプーした後、良く水気を取っていつも通りにペアパックします。頭皮に付けないように付けてくださいね。そして・・・5分後。付けている最中は、あまりさらっと感やしっとり感は無かったから、物足りないかと思いきや、指通り良くさらっさらぴかぴか(新しい)もっと、驚きはドライアーの後ねっ。すごく、さらさらして良い香りのヘアーになったのぴかぴか(新しい)香りで癒されて、いい気分になったよわーい(嬉しい顔)

楽天ショップにあるので、気になった方は↓
egg&honeyヘアパック

egg&honeyヘアパック

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ




posted by moko at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257612050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

