チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2012年12月28日

仕上り綺麗なファンデーションブラシ!!高級タクロンメイクブラシ

今日で、仕事納めの方が多いんではないでしょうか?
今年も、あと3日です。
1年は、本当に早いものです・・・。

さて、今日はメイクブラシの紹介です。
人気ブログランキングへ

image20.png
さっと塗るだけで毛穴レス肌に!ファンデーションにおすすめメイクブラシ
dBフラットトップブラシ ¥2100

image21.png

全身 10p
毛の長さ 3p
柄の長さ 7p

このブラシ、すっごい良かった!
ファンデーションの、のりが全然違うの!
私はいつも、平筆のファンデーション用ブラシを使って
ぬってたんだけど、平筆だとどうも塗りすぎて
ぬってますって感じになっちゃってたんだけど
dBフラットトップブラシは、毛穴を
綺麗に隠してくれて、厚塗りにならない。
本当に、綺麗にファンデーションがぬれて感動。

image23.png

獣毛アレルギーの方にもおすすめできます。
タクロン製コスメブラシで、品質は高級獣毛にも劣らない。
私は、タクロン製コスメブラシの方が
好きかも・・・。
今は、MACのを使ってるんだけど
毛がすんごいぬけて、ちょっとちくちくするの。
以前、NARSのも使ってた時も、同じくちくちく
してだめだったぁ〜。
ブラシって結構お高いから、かなり凹むんですよね。

image25.png

dBフラットトップブラシは、毛が柔らかくて
ちくちく感もなし、汚れて頻繁にお手入れができるのも
良いです。毛が抜け落ちることなくGOOD。

そして、価格が手が出しやすい。
他のブラシも、MAXで¥2520だし
とても良かったので、他のブラシも気になっちゃいました。

HP→株式会社エトヴォス

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ



ミネラルコスメのetvos
posted by moko at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。