チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2013年01月08日

植物由来の保湿成分とオーガニック認定の保湿成分が潤う!!GAIA AROMAKIFIボディミルク

新年明けましておめでとうございます。

今年も、「チープコスメで美しく!」を
宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

皆さんは、お正月休みはどのように
過ごしましたか??
私は今年も初日の出を見に行ったり
川崎大師まで初詣に行ったり
家族で過ごしたりと充実したお正月休みを満喫できました!

初日の出なんですが、今年も大きな長い雲がかかってしまって
残念ながら綺麗に見えませんでしたふらふら

image8.png


image7.png

さて、本日紹介するのは

image.png

小田急百貨店新宿店 本館8階 GAIA小田急新宿店
AROMAKIFIボディミルク ¥1260

AROMAKIFIシリーズは、ボディーソープとボディーミルク
香り 「ローズ&ジャスミン」 「カモミール&バニラ」が
あります。

ショップの感じは

image1.png

image2.png

小田急百貨店新宿店 本館8階にあるんですが
私は、なかなか足を運ばない階にあって・・・しかし
たまには、小田急百貨店をゆっくりウィンドウショッピングも
いいですね。

今回試してみたのは

image3.png

ローズ&ジャスミンの香りです。

ローズの産地・ブルガリアのダマスクローズ
上品に広がる豊潤で女性らしい香り。
ストレスを和らげ、心を穏やかにしてくれます。

ミルクなのでのびがとてもよくて
優しく香る、ローズ&ジャスミンが上品。
エッセンシャルオイルの効果と
植物由来の潤いが実感できますよ。

スクワラン油・オリーブ油を配合しオーガニック認定を
受けている天然保湿成分ペンタバイティンを配合。
さらに、脂溶性ビタミンC誘導体・ビタミンE配合で
ボディもエイジングケアできます。

新宿に行った際には是非足を運んでみて下さい!

ガイア・エヌピー株式会社
GAIA小田急新宿店ブログ



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ







    

ガイア・エヌピー
posted by moko at 17:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312159061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

