チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2013年02月08日

さらしと!!エバンジェリスト スキンケアパウダー プレストタイプ

以前、紹介したエバンジェリストスキンケアパウダーが
プレストパウダーになて新登場しました。

以前の記事です。リピートしてます!!新世代パウダースキンケア エバンジェリスト

image301.png

エバンジェリストプレストパウダー ¥3,675

image40.png

プラセンタ&EGF、ヒアルロン酸Naを主成分に保湿成分エクトインを配合。
プレストパウダーでありながら、スキンケアにこだわってます。
肌にとけ込んで透明になるカラーレスパウダー。
キメ細かな透明感のある肌を演出します。

image41.png

透明のお粉なので、ファンデーションやBBクリームと
合わせても、白くなりません。
透明感のあるお肌に変身してくれます。

パフタイプのスキンケアパウダーは、容器が丸くてかわいいんだけど
落ち運びには不向きだったから、プレストタイプがあると
持ち運びに便利。

image42.png

ブラシの毛もふわっとしていて、痛くないです。
お化粧直しの時は、軽くささっと顔全体に
ブラシを滑らせれば、透明感が戻ってきます。
仕上がりは、頬や口回りもしっとりしているし
パウダーでつっぱってしまう方にもおすすめ。

家では、パフタイプ
持ち運びにはプレストタイプで使い分けてます。

気になった方はチェックしてみて!!
エバンジェリストプレストパウダー

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ



posted by moko at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319728304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

