チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2013年02月20日

新感覚!!ミニトマトの新しい食べ方

今日は、久しぶりの食べ物ネタです。
人気ブログランキングへ
私は、ミニトマトが大好きで毎日のように食べます。
食事の時や、お腹が少しすいた時など・・・。
で、いつも塩又は醤油、オリーブオイルにバジルなどで
食べてましたが、味にも飽きがきててね〜。

で、気になったのが今回紹介するこちら

image36.png

マルトモ株式会社 ミニトマト浅漬けの素 2回分

トマトの浅漬けって、聞いたことない!
新感覚!って思ったんですよね〜。

3種のお酢(醸造酢・リンゴ酢・黒酢)
利尻昆布に限定した昆布エキスを使用してます。

とても簡単にできるので紹介。
用意するもの
・ミニトマト
・ミニトマト浅漬けの素
・漬け込むタッパー・ジップロックなど

image37.png

ミニトマトのヘタを取って、ヘタの部分の下
3mm位をカットします。
そして、おしりの方にはクロスに切り込みを入れます。
容器に入れたら、ミニトマトとミニトマト浅漬けの素を
入れるだけ〜。

私は、ヘタのカットした部分ももったいないので
一緒に漬け込みました。

image111.png

image43.png

一晩おいて、朝食の時に食べてみました!

image44.png

これは、なかなかいいんじゃない♪さっぱりしているし
食べやすいし、パクパク食べれちゃいます。
とても、おいしかったですよ!

ほかの、野菜でも美味しいみたいでパプリカやセロリも
美味しそうです。

次は、セロリを試してみたいなぁ〜って思ってます。

気になった方はチェックしてみて!
マルトモ株式会社 「ミニトマト浅漬けの素」

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




マルトモ
posted by moko at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324234595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。