チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2013年04月05日

リンス不要の無添加シャンプー!!抜け毛やボリューム不足にお悩みの方におすすめ

抜け毛やハリ・コシがなくなりボリューム不足で
悩む方におすすめのオレンジシャンプーオーガニックを紹介します。
人気ブログランキングへ
私はお気に入りで、リピートしてます。
30代になってから、急激に抜け毛と生え際が薄くなったと
思ってから使用し続けてます。

image54.png

オレンジシャンプーオーガニック 300ml ¥2,205

写真のは、300mlですが、私はポンプタイプの詰め替え用を
使用してます。

オーガニックの天然オレンジを配合し、洗いながら髪と頭皮をケアする
細い髪専用のシャンプーです。
海藻エキスがキューティクルを守るのでリンスは不要。
コシのない髪にハリを与えて、
根元からふんわりとボリュームアップ、洗うほどに健やかな髪に導きます。
弱酸性・パラベン無添加・アミノ酸系洗浄成分で髪と頭皮に優しいシャンプー。
髪が細い方や、髪にハリ・コシがない方、すぐにペタンコになってしまう方に。

image55.png

オレンジシャンプーオーガニックのお気に入りの所は
リンス不要・ボリュームUP・抜け毛が本当に減りました!

初めのうちは、シャンプーを流した後の
ぬめりが気になりましたが、今は全く気になりません。
リンス不要なので、髪を洗うのもとても楽になりました。
頭皮はすっきり、髪はサラッとした洗い上がりです。

エスコス オレンジシャンプー



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



posted by moko at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354020170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。