チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2012年07月22日

2012年8月1日新発売!!美肌スイッチON!シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」

8月1日新発売、シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」を試してみましたグッド(上向き矢印)

シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』

image.png

↑特別限定ミニボトル10ml

NEW本品 TSUYA エッセンス 30ml ¥8400

先進の細胞生物学による発見を活かし、肌細胞のメカニズムに着目した、まるで、美しい肌づくりのためのスイッチをONするような新美容液『TSUYA エッセンス』

image1.png

容器がシンプルで、シュウっぽいぴかぴか(新しい)

肌細胞の低下によって引き起こす、くすみや肌荒れ、毛穴の開き、ツヤの損失などの肌トラブルを改善してくれる美容液。
ちゃんとケアしてるのに改善されない。同じ肌悩みに悩まされてる・・・。って方手(パー)におすすめ。
ラムノースという成分が、美肌スイッチをONにしてくれます。ONにしてくれると、肌が活性化されて今まで使用していた化粧品の効果が表れてくれるかも・・・ぴかぴか(新しい)

image2.png

ピンクでパール感のある美容液です。香りは、なんだろう??例えられない。良い香です。
化粧水の後に、2〜3適。スポイトタイプになっていて衛生的です。
肌の調子が良くなって、大人ニキビができなくなりました。肌が落ち着いていていい調子です。
これは、使い続けたら結構の良いピンク色のお肌に馴れそうで期待大です。

シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
posted by moko at 16:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

美透白をふかめる肌!!資生堂インテンシブ スポットターゲティング セラムW

昨日は、娘の運動会でとても天気が良かったので紫外線予防を念入りにしたんですが、やはり鼻の頭だけ少し日焼けしてしまいましたぁ・・・ふらふら中学生にもなると、子供らしい可愛らしさもあまりなく・・・たくましく成長している感じがします。しかし、娘が楽しそうにしているのを見ていると嬉しい気持ちになりますねるんるん

さて今日は、紫外線つながりで美白美容液の紹介をしたいと思います。
最近お試しで使用している資生堂のホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラムWです。

image23.png「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」

資生堂の最新シミ改善研究から生まれた抗メラノ機能体exclamation×22つの美白有効成分がシミ、ソバカスの原因となる物質を阻害、シミ、ソバカスができる肌特有の状態をさまざまな方面から防ぎ、メラニンの過剰生成を効果的に抑止してくれます。

image24.png

香りはきつくなくて良い香りです。肌への浸透も良いと思います。
使用して3日目に効果が感じられました。肌のくすみが無くなってきているような感じがして、肌全体が明るくなりました。キメも整ってる感じだし全体的に肌の調子が良くなって化粧のりがよくなったのよぴかぴか(新しい)ずっと使用していると効果や変化があまり感じられなくなってきちゃうけど使い続ければシミが薄くなってくれるんじゃないかって期待がもてる美容液ですグッド(上向き矢印)

資生堂 ホワイトルーセント

美白向上委員会

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ





posted by moko at 12:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

高濃度原液美容!!濃密保湿クリームニューピュアフコイダントライアル

久しぶりの更新になってしまいましたふらふら娘が、熱を出してしまってがく〜(落胆した顔)インフルエンザではなかったので安心しましたが・・・テスト前になると必ず風邪をひいて、熱を出すんですたらーっ(汗)プレッシャーですかねがく〜(落胆した顔)

人気ブログランキングへ

さて、今日は高橋ミカさんのサロン専用化粧品のニューピュアフコイダンシリーズ「高濃度原液美容液」と「濃密保湿クリーム」トライアルの紹介です。

image53.png高橋ミカ公式サイト

ニューピュア フコイダン
7日間お試しセット(高濃度原液美容液1ml×7包&濃密保湿クリーム3g×1個) \1890

「ニューピュア フコイダン」は、肌に潤いを与えるだけではなく、自ら肌をつくる肌本来の力を内側から高めてくれるシリーズです。

・シミやくすみが目立ちはじめた。
・ほうれい線が気になって、思いっきり笑えない。
・季節に関係なく、いつも肌が乾燥している。
・疲れたり睡眠不足になると、肌荒れを起こしやす。
・大人ニキビに悩んでいる。
・毛穴の目立ちをなんとかしたい。

って方におすすめ。

image54.png

高濃度美容液っていうのは、南太平洋の清浄な海が育てた海藻が原料になってるんですって!不純物のない天然のもずくだけを原料としてそこから、希少な成分フコダインを抽出。
高濃度原液だから、保湿力・美白力・バリア力・浸透力が実感できます。

image55.png

クリームの方には、フコダイン・フコキサンチン・卵殻膜抽出物が配合されています。
これは、世界初、3種類の配合なんですって ひらめき
フコキサチンは、メラノサイトに働いて、透明感のある明るい肌へ導いてくれます。卵殻膜抽出物は、ハリと弾力のある肌へ導いてくれます。

taka.png

洗顔後、高濃度原液美容液を全体に塗ります。テクチャは、とろっとしていて「濃いっ」って感じがしちゃう・・・。いろいろ読んでたから、「ほ〜これが原液かぁ〜」なんて思いながら塗りこんやったよ。原液だから、即効性ありそうだし。ちょっと、べったっとした感じはあったけど、その後にクリームを塗ってみたらべたつきは気にならなくなりました。

7日間使用しました。変化としては、少し肌が明るくなった気がするるんるん

モデルの梨花さんや、タレントのほしのあきさんも愛用しているんですってexclamation×2

是非、トライアルから挑戦してみてください。

ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ



posted by moko at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

ドクターズコスメ!!アスタキサンチン配合オザキコスメ

今日は、ドクターズコスメ オザキコスメ プレミアムゲルUをご紹介します。


人気ブログランキングへ
@コスメ 美容液ランキング 本日7位です。
@コスメでも注目度高いですグッド(上向き矢印)

image1.png

プレミアムゲルII ¥3200

特徴は、まずは美容液の色exclamation×2オレンジなんです。天然のアスタキサンチンとエンゾジノールを高配合しているからなんです。最初はビックリ!したけどね。美容液っていったら、だいたい白とか透明が多いじゃない。だから、オレンジが肌に付かないか心配したけど、問題ナシ。逆にオレンジの美容液が明るい肌を作ってくれるの。しみ・しわ・たるみ・毛穴を改善してくれるわけよっ。EGFも配合されてるし。
でも美容液にしては、コスパいいんじゃないかしら。アンチエイジング美容液ってもっと高価よね。
私には、効果が表れているし・・・もっちりしたし、肌のツヤもいいし。肌が明るくなった気がするし。

image.png

テクスチャはとろっとしていて、香りは優しい香り。
化粧水をつけてから、プレミアムゲルUをつけて終わり。
私は、朝・・・化粧水+プレミアムゲルU(1プッシュ)
   夜・・・化粧水+プレミアムゲルU(2プッシュ)
でも、時間なくて急いでいるときはプレミアムゲルUだけでも大丈夫みたい。
つけた後は、しっとり、もっちり、ぷるぷる肌。使い続けてもっと効果が出てくるのが楽しみるんるん

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ
posted by moko at 08:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ファンデーションみたいだけど美容液!!

本当に、すごく寒くなりましたねダッシュ(走り出すさま)
金木犀の香りが、ほんのりと外に漂ってますよねexclamation×2
この、時期が一番好きだなぁグッド(上向き矢印)

さてさて、今日はファンデーション?いいえ
美容液がファンデーションみたいな役割をしてくれる
不思議な美容液をご紹介しますexclamation×2

image.png

フェイスアップサンシャイン化粧品 カラーエッセンス

カラーエッセンスは、お肌のリフトアップ・美肌効果・その他の栄養素が含まれています。
そして、色がついているのでファンデーションの役目もしてくれます。

image1.png

カーアーエッセンスは、10時間お化粧崩れしないんですってわーい(嬉しい顔)
時間が経過すると、美容成分でお肌から自然に出る
油分と自然に混ざり合って、お肌に馴染んでくれますexclamation

image2.png

先が細いので、少量でも出しやすかった。

image3.png

手の甲にカラーエッセンスを塗って実験してみます。
・カラーエッセンスを塗ります。
 パッティングするように塗ります。

・お水をスプレーします。
 全体的にスプレーします。私はnano美流水をスプレーしました。

image4.png

・お水を良くなじませます。
 この時も、パッティングしながら・・・

image5.png

・そして、またカラーエッセンスを塗ります。

image6.png

とても、肌に馴染んで肌がきれいになった気がしますぴかぴか(新しい)
お肌にツヤがあって、自然ですがカバー力もありますexclamation×2
カラーエッセンスを塗って外出した時、確かに時間がたっても
肌に、カラーエッセンスがきれいに馴染んでるなって感じがしました。

しかも、すごいことに
夜つけたまま寝る事もOKグッド(上向き矢印)石油系原料未使用グッド(上向き矢印)
付けたまま寝ちゃっても大丈夫なんですってexclamation×2
どーしても、眠くて眠くて仕方ないって時には
安心できますね。

image56.png

カラーエッセンス

詳しい詳細はこちら左斜め下左斜め下左斜め下
カラーエッセンス

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ


posted by moko at 03:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

