チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2012年12月14日

化粧品、乳液、クリーム、化粧下地の4つの機能!!ヴァレデローズ オールインワンジェル

忙しい朝に、最適なオールインワン!
@コスメで人気だったので気になって試してみました。
人気ブログランキングへ
image11111.png

ヴァレデローズオールインワンジェル ¥5,250

今日は。@コスメで3位でしたよ。

ペルシャローズ抽出の天然ローズオイル配合で
化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の4つの機能を
ひとつにしたオールインのスキンケアジェル。
乾燥やストレス等で荒れてしまう肌をヴェールで優しく守り
肌に必要な水分と油分を保持します。
無着色・無香料・無鉱物油

image41.png

ジェルののびがとても良くて、マッサージするように
顔につけると、ローズの香りで癒されます。
私は、ローズの香りが好きなのでテンション上がります!!

忙しい朝にとても便利だし、おススメです。
1本で4役ですからねっ。
今の時期、夜だと少し物足りなさを感じるので
私は、クリームか馬油を+して使ってます。

HP→ヴァレデローズオールインワンジェル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ


posted by moko at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ドクターズコスメ!!29種類の美容成分配合メディプラスゲル

今日は、とても寒くて雪が降ってますね雪東京は、積もらなそうですが雪が降るとテンション上がりますわーい(嬉しい顔)もう少し降ってくれるといいんだけどなぁ・・・るんるん

image22.png

人気ブログランキングへ

さて、今日もオールインワンゲルの紹介ですexclamation×2
image14.png

エクセレントメディカル
メディプラスオーダーズ メディプラスゲル ¥ 3,885

image15.png

ドクターズコスメなんですね〜るんるん化粧品で1番多く使われるのは、実はお水でそのお水まで徹底的にこだわっているんです。
逆浸透膜水(無菌水)
特殊な濾過方法によって、不純物を99.9%取り除いた水です。 完成度の高さから医療現場などでも使用されています。
スパ水 (温泉水)
お肌のうるおいと健やかさを保つ成分である、
温泉沈殿抽出エキスを配合しました。

シミ・乾燥・くすみ・こじわ・たるみ・ニキビにお悩みの方におすすめ。
私、全て当てはまってるじゃないたらーっ(汗)
元々は、敏感肌などの極端に落ちた水分量を回復させるために開発された商品なんですって!だから、“セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸”など肌に元々ある成分が惜しみなく配合されてますexclamation×2

image18.png

洗顔後、メディプラスゲルだけでOKexclamation×2すごく時短グッド(上向き矢印)化粧水・乳液・美容液・クリームを1つにギュッと凝縮した水溶性ゲルクリーム。朝のケアもメイク下地は付けなくてもOK。

image20.png

乳化剤やパラベン、香料、着色料、肌呼吸を妨げる鉱物油を使用せず敏感肌の方でも安心して使えるよ。
箱の中に、使用方法が記載されてます。
で、一番気になったのは・・・
image21.png

これこれ、パック。
ゲルを顔に塗って清潔なお水でたっぷり濡らしたシートをのせ、10〜15分待つのね。オールインワンゲルでパックしたことなかったし、初耳だし、すごく良さそうで早速パックしてみたのよ。
そしたら、肌がぷるっぷるになってしかも、しっとり潤っていて気持ちがいいんですよ〜るんるんパック!すごくおすすめ。
で、通常は朝の化粧前は2プッシュ、夜寝る前は4プッシュ。あとは、体にも使用できるのね、体の皮膚が敏感な方にも良いと思うよるんるん

これで、ニキビとシワ・しみ・くすみが無くなったらうれしいなぁ〜るんるん

公式HP→洗顔後は「メディプラスゲル」1本でOK




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ




posted by moko at 10:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

プルプルッぴーんっ!国産トマト由来のトマトエキスとコラーゲン配合トマコラ

今日は、20代の方におすすめのモイスチャージェルの紹介ですぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

image.png
トマコラ

トマコラ モイスチャージェル 100g \1200

トマコラは、国産トマト由来のトマトエキスとコラーゲンが配合されていてトマトエキスexclamation&questionって・・・トマトには、リコピンが多く含まれていてお肌にはとても良いって知ってるけど、ジュースやトマトで摂取するものだと思ってたから、興味しんしんで飛びついてしまったよっぴかぴか(新しい)

image1.png

リコピンには、お肌の調子を整えてくれるコラーゲンの生成を助ける働きがあってさらに抗酸化作用や、ビタミン類も多く含まれていますぴかぴか(新しい)
コラーゲンはマイクロコラーゲンが1000mgに加えて、分子量の違うトリプルコラーゲンを配合されています。

image4.png 

image5.png

コスパが良くて、朝昼晩と1日3回の使用で約3ヵ月も使えるんだってexclamation×2
化粧水を付けた後、トマコラ モイスチャージェルを塗るだけグッド(上向き矢印)オールインワンのようなジェルですぴかぴか(新しい)
テクスチャは、軽いジェルで伸びが良くて浸透も早いです。香りは桃かなぁ・・・フルーティーな香りです。
しっとりから、サラサラに変化してべたつき無し。

image6.png

個人的には、冬だからもう少ししっとり感も欲しいかなぁ。夏にだったらOKかもグッド(上向き矢印)

トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ

トマトエキス配合効果で、プルプルッ肌になれるかもぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ




posted by moko at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

@コスメ第2位獲得!天然ナノセラミドを高濃度配合!!オールインワンゲル

@コスメで常にランキングINしていて、相性チェックでも80%だったので、ずっと気になってたオールインワンゲルexclamation本日は、オールインワン化粧品ランキング 3位ぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

image.png
answer lab


answerlab ダーマモイストゲル ¥4800 

かわいい徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ
子供の頃からアトピー性皮膚炎に悩んできた、ドクターによって開発されたオールインワンゲル。ドクターズコスメって安心感があるのよねるんるん

image1.png

馬由来の天然ナノセラミド高濃度配合で3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸など保湿成分を独自のバランスで配合し角質層のすみずみまでしっかり潤いを補い肌本来の『うるおうちから』を整え、強く健やかな肌へ導いてくれるんですってわーい(嬉しい顔)
無添加で低刺激ぴかぴか(新しい)どんな肌質にでも、合いそうなオールインワンゲルです。

成分
水・グリセリン・BG ・セレブロシド ・ダマスクバラ花水 ・DPG・ラフィノース・1,2−ヘキサンジオール・スクワラン・ベタイン・ピリドキシンHCl・加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・リン酸アスコルビルMg ・ユビキノン・オリゴペプチド-34 ・オリゴペプチド-24・アセチルデカペプチド‐3・ヒトオリゴペプチド−1 ・キネチン・オリゴペプチド-20 ・リシンHCl ・グルタミン酸・グリシン・ロイシン・ヒスチジンHCl ・セリン ・バリン・アスパラギン酸Na・トレオニン ・アラニン・イソロイシン・アラントイン ・フェニルアラニン・グリコシルトレハロース・カルボマー・加水分解水添デンプン・ヒアルロン酸Na・プロリン・イザヨイバラエキス・ベニバナ花エキス・チロシン・イノシン酸2Na・グアニル酸2Na・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ゲンチアナエキス・カプロオイルテトラぺプチド−3・パルミチン酸レチノール・アルギニン・水酸化K ・ペンチレングリコール・グリチルリチン酸2K ・キサンタンガム・タウリン・グリシン亜鉛・パンテノール

image22.png

化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの役割をしてくれます。洗顔した後顔全体にやさしくなじませて乾燥が気になる部分にはさらに重ねづけ。口元と目元の乾燥が気になってたので、私はそこに重ねづけしたよexclamation×2
肌への浸透も良くて、もっちりした肌になります。べたつきは無しるんるん1プッシュで結構量が多く出るので、加減しながらプッシュした方がいいかな。朝起きた時も、お肌の調子ばっちり!しっとりうるおっていましたぴかぴか(新しい)

ドクターズコスメの アンサーラボ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ





posted by moko at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

コラーゲン配合!!オールインワンジェル

私が大好きなオールインワン、時短化粧品の紹介でするんるん

コラーゲンのニッタバイオラボ

人気ブログランキングへ

image8.png

コラーゲンの専門店ニッタバイオラボ
オールインワンジェル モイストワン 定価3,800円(税込) → 2,800円

・化粧水・乳液・美容液・クリーム4つの役割をしてくれます。時短ですねるんるん忙しい朝や、お手入れの時間短縮にもってこいexclamation×2

image9.png

オーストリッチコラーゲンっていうのが配合されてるんだけど、これはニッタバイオラボの独自に開発した機能性成分exclamation×2
なんと「ダチョウ」が原料のコラーゲン!なんですって目ダチョウだよ。ダチョウexclamation×2
ダチョウは、海洋性由来のものより保護する力が強くて、肌の上で長時間バリアとなって保湿効果を維持してくれるらしい。

image10.png

中は、こんな感じでスパチュラもついてGOODグッド(上向き矢印)

image11.png

透明で、なんかうるおい感が見た目からあるよ〜グッド(上向き矢印)
加水分解コラーゲン シラカバ樹液 ンゴー種子エキス ラベンダーエキス ビタミンC誘導体 ビタミンE ビタミンA配合 独自に開発した4つの機能性成分と美肌に有効な成分をたっぷり配合されてます。


image12.png

もっちりとしたジェルで、思っていたよりしっかりとしたジェル。
付け心地は、ジェルの浸透がよくてスーと入っていくしべたつき感なしるんるんすごくうるおい感が実感できるexclamation乾燥が気になる所には、2度塗りすると良いんだってひらめき

夜、眠くてケアするのが面倒な時や、朝寝坊した時。又は、ケアに時間をかけてやるのが面倒って方には時短化粧品って嬉しいですよねグッド(上向き矢印)

成分

水、グリセリン、BG、シラカンバ樹液、1.2-ヘキサンジオール、ソルビトール、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、マンゴー種子エキス、ラベンダーエキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、コーン油、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、水添レシチン、ジグリセリン、ジメチコン、カルボマー、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール

パラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料フリーで安心。

公式HP→コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ





posted by moko at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

