チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2013年02月20日

新感覚!!ミニトマトの新しい食べ方

今日は、久しぶりの食べ物ネタです。
人気ブログランキングへ
私は、ミニトマトが大好きで毎日のように食べます。
食事の時や、お腹が少しすいた時など・・・。
で、いつも塩又は醤油、オリーブオイルにバジルなどで
食べてましたが、味にも飽きがきててね〜。

で、気になったのが今回紹介するこちら

image36.png

マルトモ株式会社 ミニトマト浅漬けの素 2回分

トマトの浅漬けって、聞いたことない!
新感覚!って思ったんですよね〜。

3種のお酢(醸造酢・リンゴ酢・黒酢)
利尻昆布に限定した昆布エキスを使用してます。

とても簡単にできるので紹介。
用意するもの
・ミニトマト
・ミニトマト浅漬けの素
・漬け込むタッパー・ジップロックなど

image37.png

ミニトマトのヘタを取って、ヘタの部分の下
3mm位をカットします。
そして、おしりの方にはクロスに切り込みを入れます。
容器に入れたら、ミニトマトとミニトマト浅漬けの素を
入れるだけ〜。

私は、ヘタのカットした部分ももったいないので
一緒に漬け込みました。

image111.png

image43.png

一晩おいて、朝食の時に食べてみました!

image44.png

これは、なかなかいいんじゃない♪さっぱりしているし
食べやすいし、パクパク食べれちゃいます。
とても、おいしかったですよ!

ほかの、野菜でも美味しいみたいでパプリカやセロリも
美味しそうです。

次は、セロリを試してみたいなぁ〜って思ってます。

気になった方はチェックしてみて!
マルトモ株式会社 「ミニトマト浅漬けの素」

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ




マルトモ
posted by moko at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

日本で初めて!!大豆まるごとスゴイダイズ

新年あけましておめでとうございますexclamation×2今年も、ちょくちょく更新しようと思っておりますので気が向いた時には遊びに来てくださいるんるん「チープコスメで美しく!」をどうぞ宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

2012年1月1日 日の出時間 6時50分に、近所の土手に行ったんですがあいにくくもり空で綺麗な日の出が撮れませんでしたふらふら

image34.png

さて、本年度初めての記事は・・・。

image37.png

大塚チルド食品 スゴイダイズの紹介です。

朝には必ず飲むように心がけているんですが・・・。豆乳飲料ってなかなか癖があるので飲みづらいんですよね・・・。

image35.png
大塚チルド食品

スゴダイズは、日本で初めてオカラを取り除かずに大豆をまるごと使用してあって、豆乳には含まれていない食物繊維をはじめ、大豆タンパク、大豆イソフラボンが摂取できて大豆本来の旨みを生かした濃厚な味わいが特徴ですexclamation×2
すごく、濃厚でお豆腐っぽい感じかな。大豆そのままexclamation×2この栄養とかイソフラボンがたくさん入ってると思うと、頑張って飲んでみようって思うんですexclamation×2

かわいい大豆100%(遺伝子組換えでない)
エネルギー:87kca
ナトリウム:52mg
たんぱく質:7.8g
カリウム:420mg
脂質:4.7g
カルシウム:31mg
糖質:2.2g
コレステロール:0mg
食物繊維:2.5g
大豆イソフラボン:39mg

image36.png

125mlで少量のパックだから朝食時に、ちょっと飲むだけぴかぴか(新しい)お昼には、ソイラテで飲んだりひらめき
スゴイダイズで、豆乳プリンを作ってそれに黒蜜をかけて食べたら美味しかったですexclamation×2

公式HP→大塚チルド食品株式会社

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ







posted by moko at 21:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

バジルドレッシング&お鍋のお供に!!

今日は、コスメの話題じゃないんですが・・・おいしいドレッシングを発見したの!

bajiru.png

我が家は、生協を頼んでるんだけど初めて買ってみました!カルパッチョやサラダにかけるだけ!ちょっとおしゃれなイタリアンに変身。今日は、ゆで卵をカットしてバジルドレッシングをかけてパンにのせて食べたら、とてもおいしかったの。あと、トマトを細かくカットしてバジルドレッシングをかけてフランスパンにのせて食べるとホント!!おいしいんだから!


ponzu.png

これからの季節にはもってこいの、ゆずぽん酢。我が家には、ポン酢を飲んでしまうほどポン酢好きがおりますが・・・なので、何でもポン酢をかけてしまう。
で、この新商品のゆずぽん酢がとても、おいしかったの。お鍋にも最適だし、焼き魚、餃子、ゆでしゃぶ、和風パスタ。万能なんです。
是非、おすすめ!!



両方とも、フンドーキンの製品だったんだけどバジルのはオンラインショップになかったから、生協のマークついてるから生協でしか買えないかもしれないけど、ゆずぽん酢はオンラインショップありました。

フンドーキン オンラインショップ 

おいしそうって思ったら、試してみて手(パー)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

posted by moko at 15:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

