チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2012年04月04日

韓国コスメ!!ミツバチ毒で大人ニキビケア

昨日は、強風で外は嵐でしたねたらーっ(汗)なので、模様替えと大掃除をしてましたるんるん

さて今日は、韓国コスメ 大人にきびスキンケアの紹介です。
以前も紹介しましたが、再登場です。

image20.png

ミツバチ毒
a.c.care ベノムクレンザー 150ml・3,500円(洗顔フォーム)
a.c.care ベノムエッセンス 120ml・4,500円(化粧水)
a.c.care ビートックスセラム 60g・5,500円(フェイスクリーム)

image12.png

a.c.care ベノムクレンザー 150ml・3,500円(洗顔フォーム)

これ、すごくコスパ良くて量が結構あるから3か月は使えるかなexclamation×2私はこの間に、他の石鹸を使用していたから4か月ももったよ。フォームの良い所は、石鹸みたいに溶けないで使い切ることができるよね。
ベノムクレンザーは、ミツバチの毒の力で炎症を抑えて、綺麗に殺菌し不要な角質と毛穴の老廃物、余分な皮脂も落としてくれるexclamation洗い上がりはさっぱり。ツッパリ感なし。良い香り、パパイヤやヒノキ水の香りだってひらめき

image15.png

a.c.care ベノムエッセンス 120ml・4,500円(化粧水)

ベノム エッセンスは、ミツバチ毒成分が肌を清潔に保ちながらうるおいが浸透して、特殊なスプレータイプなので肌に必要な成分のみを届けてくれます。この、化粧水好みでやめられない・・・。しゅーっとかけるだけで手軽だし、気持ちが良いんだよね。香りもいいしexclamation細かい霧だから、肌にぼてっと化粧水が付かない所もいいよるんるん

image13.png

a.c.care ビートックスセラム 60g・5,500円(フェイスクリーム)

ビートックス セラムは、ミツバチの毒で肌の炎症を抑え、皮膚再生効果で元気な肌を取り戻してくれます。そして、シルクプロテインン(天然シルク)で保湿効果と肌のうるおい力を高めて皮膚再生を促してくれます。肌トラブル+エイジングのケアが同時にできる万能ジェルクリーム。肌再生化粧品

さらっとした使用感で、さっぱりめかな。お肌サラサラ。香りは、初めは良い香りがして、馴染ませていると薬草みたいな香りがしてくるんだよね。私は、まぁ〜そんなにいやな香りじゃないんだけどね。お肌はさらさらで、べたつきもないし潤いはあるし、前よりニキビは減ってきてるしGOODですよわーい(嬉しい顔)

大人にきび スキンケア

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ


posted by moko at 18:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ニキビ肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

韓国コスメ!!ミツバチ毒でニキビケア

今日は、韓国コスメですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)韓国コスメ初登場ですexclamation×2数年前に、韓国コスメのヨーグルトパックを使用した時に、ピリピリして肌に合わなくてそれから韓国コスメを懸念してたんですが、大人にきびにとても良いと聞いたので試してみましたexclamation&question

人気ブログランキングへ

image1.png

左から BEETOX accareシリーズ
かわいいa.c.care ベノムクレンザー 150ml・3,500円
かわいいa.c.care ベノムエッセンス 120ml・4,500円
かわいいa.c.care ビートックスセラム 60g・5,500円

image5.png

大人にきびスキンケア

韓国では、古くから民間療法や漢方療法に”ミツバチ毒”が用いられ馴染み深い成分でなんだってexclamation×2
確かに「チャングムの誓い」で、ミツバチのハリで針治療してたりと、韓流ドラマでもミツバチが出てきてたグッド(上向き矢印)

ミツバチたちは、汚染のない広大な自然で健康に育ったミツバチの高品質なミツバチ毒を使用して、韓国NO.1製薬会社で作られえているから、安全、安心exclamation×2

image3.png

ベノム クレンザーは、ミツバチの毒の力で炎症を抑えて、綺麗に殺菌し不要な角質と毛穴の老廃物、余分な皮脂も落としてくれます。

使用した感想
泡立ちは、まあまあ・・・手でだと泡立たないのでネットを使用しました。通常の洗顔フォームと変わらない使用感。洗い上がりはさっぱり。ツッパリ感なし。香りは、好みの香りで良い香り、パパイヤやヒノキ水の香りだってひらめき

成分
ラウロイルグルタミン酸Na、ラウロイルメチルアラニンNa、BG、水、ステアリン酸グリセリル(SE)、ミリスチン酸、ラウラミドDEA、ジステアリン酸グリコール、PCAイソステアリン酸PEG−40水添ヒマシ油、ラウリン酸、香料、トリクロサン、プロピルパラベン、メチルパラベン、グリチルリチン酸2K、ミツバチ毒、パパイア葉エキス、ヒノキ水、グリセリン、 グレープフルーツ種子エキス

image2.png

ベノム エッセンスは、ミツバチ毒成分が肌を清潔に保ちながらうるおいが浸透して、特殊なスプレータイプなので肌に必要な成分のみを届けてくれる。

使用した感想
スプレーがすごく細かい霧状なのでとても気持ち良い。肌への浸透も良かったです。香りはローズマリーとグレープフルーツの香りで良い香り。これは好みの使用方法でスプレータイプだからとても楽。

成分
水、BG、プロパンジオール、グリセレス−26、変性アルコール、 ヒアルロン酸Na、PEG−60水添ヒマシ油、メチルパラベン、クエン酸Na、グリセリン、グレープフルーツ種子エキス、香料、EDTA−2Na、グリチルリチン酸2K、アラントイン、クエン酸、ミツバチ毒、ピリドキシンHCl、グリチルリチン酸アンモニウム、トウキンセンカ花エキス、ローズマリーエキス、ハマメリスエキス、ヒノキ水、トリクロサン、PEG−8、ティーツリーエキス、ローヤルゼリーエキス、酢酸トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル


image4.png

ビートックス セラムは、ミツバチの毒で肌の炎症を抑え、皮膚再生効果で元気な肌を取り戻してくれます。そして、シルクプロテインン(天然シルク)で保湿効果と肌のうるおい力を高めて皮膚再生を促してくれます。肌トラブル+エイジングのケアが同時にできる万能ジェルクリーム。

使用した感想
すごくさらっとしているジェルで、べたつきも感じない肌をコーティングしたような感覚。少し時間がたつと、何にも付けていないんじゃないかってくらい素肌ぽい肌触り。香りも良い。これは、べたつきが嫌な方には打ってつけ。ただ気になるのが成分でジメチコンが2番目に記載されていること・・・。このさらさら感は、ジメチコンが入っているからかな。

成分
水、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、BG、グリセリン (ジメチコン/ビニルジメチコン)、クロスポリマー 、PEG−10ジメチコン、加水分解シルク、グリコシルトレハロース、PEG−8、加水分解水添デンプン、メチルパラベン、カルボマー、TEA、香料、 クオタニウム−18ベントナイト、カプリリルグリコール、酢酸トコフェロール、アクリル酸グリセリル/アクリル酸)コポリマー、グリチルリチン酸2K、 PG、EDTA−2Na、ミツバチ毒、ポリアクリル酸Na、ベニバナオレオソーム、レシチン、ローヤルゼリーエキス、セラミド3、トコフェロール

肌再生化粧品

ホルモンバランスの崩れで、フェイスラインと顎に、吹き出物が5個でてから使用してみたんだけど、いつもより治りが早いって感じてるの。でき初めの赤く炎症してこれからひどくなりそうだったニキビも、翌日には痛みがなくなり炎症も和らいでいてひどくならないで引いてくれそうだし、一気に赤くなってちょっと先が白くなってきたようなニキビも赤みがひいてこのまま、消えてくれそうだし。額の細かいニキビも減ってるような気がするんだよねるんるんミツバチの毒ってすごいって実感した。
成分が気になるけど、大人ニキビがなくなってくれるんだったら嬉しいかも。

肌再生 化粧品



にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ





ブログ広告
posted by moko at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニキビ肌ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

