チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2012年12月26日

手の保護と改善!!昼と夜のトータルケアハンドクリーム

乾燥する時期になると、手荒れに悩みませんか??
暖房器具や食器洗い、洗濯など手の潤いを奪っていかれて
乾燥しているから、余計に手荒れになって
私は、乾燥して痒くなったり、かっさかさになって
白くうるおいの無い手になってしまうんです。

そこで今回は、これを使ってみました。
image18.png

DC ハンドモイスチャー スペシャルセット ¥2,394

DC ハンドモイスチャー デイケア
DC ハンドモイスチャー ナイトケア
2本セットです。

デイケアは、水仕事をする前に手全体に塗って
手を保護してくれます。
数回の使用程度では落ちにくくなってます。
水仕事をする前に、塗るようになればいいよね。

仕事前、昼休み、仕事終了時など・・・。

白いクリームで、ナイトケアのクリームと
比較すると固めのクリームです。
香りは、無香料。
塗ると、手がツヤっぽく潤います。
少し、ぬるっとするかなぁ。
いつも、ロクシタンのシアバターを使ってるんだけど
それに比べると、ぬるつきがある。
付けた後、茶碗洗いをしても
クリームが、保護してくれているから
かっさかさの手にはなりません。

image19.png

ナイトケアは、夜すべての水仕事が終わった後に
たっぷりと塗りって就寝。

入浴後、就寝前など・・・。

ナイトケアのクリームは、薄い黄色のクリーム
デイケアのクリームと比較すると
柔らかいクリームです。
伸びがとてもよくて、クリームが浸透してくれてる
って感じです。
ぬるつきはなくて、しっとり。
夜は、手袋をして就寝する時が多いんですが
手袋をしなくても、手はしっとり。
(普段はユースキンをぬって就寝するので
ぬるつきが気になって、手袋をして就寝。)

デイケア、ナイトケア両方とも、べたつきは無くて
GOOD。
デイケアのぬるつきは気になるけど
手のうるおい感が、私はお気に入り!

うるおいのベールで手肌を包み込む【DC ハンドモイスチャー】


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ








ナチュラルコスメTOWA
posted by moko at 14:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

女性ならではの「こだわり」を機能!!2013年のおしゃれな手帳

皆さん!来年の手帳は、もう決まってますか??

私は、毎年何冊か購入してしまうんです。
3か月か4か月使うと違う手帳を購入。
スケジュールを見直すのには
とても不便な使い方をしています。
綺麗に書こうと初めは、ガンバってみるものの
だんだん字が汚くなって、嫌になっちゃうんですよね〜。

で、その字を綺麗に書けるっていうか
スケジュールが綺麗に見える手帳を今回、試してみようと思います。

image11.png

オピニ手帳 スケジュールノート2013 ¥2100

image16.png

女性ならではの「こだわり」を機能やデザインにふんだんに盛り込んだ
見た目にシンプル&キュートかつ
働く女性にとっての使いやすさをも追求した商品です。

見た目がシンプルで、飽きないかも!
大きさもA5サイズだから、小さすぎないで
丁度いいサイズ。

image12.png

取り外しのできる、マンスリースケジュール。

image14.png

良く見ると、端にクローバーがあるんだけど
これは、自分で決めた目標などの回数を
一つ一つ終了したら塗っていくっていう目印。
例えば、腹筋10回やったら四葉の1枚を塗ってみるとか・・・。
使い方は自由♪

image17.png

年間の、目標や行事予定が全体像で見れて
とても便利!

image13.png

1日のタイムスケジュールを管理ができます。
タイムスケジュールタイプは、初めて使ってるんだけど
なかなか面白いし、空白にシールや絵を描けるから
自分好みにアレンジできちゃいます。

image15.png

ミシン目が付いているから、1週間が終わったら
切り取って、パラパラとめくって
本日の日付の所を探す手間が省けて便利!

冒頭に言っていた、スケジュールが綺麗に見える
手帳の秘密は点線のこと!
点線が付いているから、一ますに一文字書いていけば
バラスの良い文章になって、字か汚くても
綺麗に見えちゃうってことなんです。

今年は、オピニ手帳 スケジュールノート2013で、1年間使い続けてみようと思います!

この手帳が気になった方は是非チェックしてみて
ハンコヤドットコムオピニ手帳 スケジュールノート2013


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





印鑑 通販 ハンコヤドットコム
posted by moko at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

アーバンカジュアルなセレクトSHOP「ティティベイト」!!エンブレムワンピチュニック

やっと、一眼レフを購入しました。
ずーっと欲しかった一眼レフカメラ。
ビギナー用のニコン、早速散歩に行った時に
試し撮りをしてみました。

人気ブログランキングへ

image46.png

image47.png

良い写真を撮るにはまだまだですが
勉強していこうと思います。

さて、今日はコスメではないのですがお付き合いください。

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイトで激安なアイテムを試してみました。

image42.png

エンブレムワンピ 1枚のみメール便可 ¥1,000

カラーが豊富にあって、どれにしようか迷う・・・。

肩の所に、ゴールドのボタンが付いていて
左胸には、エンブレム。刺繍してあります。

image44.png

生地が薄手なので、今の時期ならインナーに
持ってこい。
春先なら、これにレギンスで大丈夫そうだけどね。

ワンピなんだけど、私には短い・・・。
足をこんなに出せません!
なので
長さを調節して、ジーパンとかにいいかも。
ヒップ隠れるし♪

image45.png

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイトは、価格がお手頃で、流行のものを買うのに良いかもね。

気になった方は↓
欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



titivate
posted by moko at 16:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

愛猫のお昼寝

moko さんは投稿コンテスト

amazonギフト券あたる!「ネココ」癒しの猫時間フォトコンテスト(^・x・^)

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

mokoさんの投稿

お昼寝・・・。

カウンターを枕にして、寝ちゃうよハート(トランプ)

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

posted by moko at 09:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ボディーの古い角質ぽろぽろ!!ピーリングジェル

最近はまっているのが、ジェルタイプの角質除去商品。今回は、ボディー用のを試してみましたグッド(上向き矢印)

人気ブログランキングへ

image21.png
株式会社バイソン

バイソン あかすり屋 あかとりピーリングジェル 180g \1,260

角質を除去しツルツルお肌にしてくれます。
肌の上でやさしくなでるだけで、あかとりポリマーが二の腕やひじ、ひざのザラつき・くすみをくるくる巻き取ります。

image22.png

半透明のジェルで、香りはりんごでとても甘い香です。
クルクルと気になる部分にマッシージするような感覚で、除去していきます。

image25.png

手の甲にクルクルと、試しにやってみました。そうしたら、だんだんとジェルがポロポロとした塊にまっていって、目に見えて角質がとれています。すごい、ポロポロが取れましたふらふら
洗い流すと、すごいスベスベ&つるつるになって気持ちが良いです。
肌も、少し明るくなった気がして嬉しいかぎりです。
これも、はまってしまいそうです。

お風呂でポロポロ!あかすり体験!「あかすり屋あかとりピーリングジェル」現品40名

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ


posted by moko at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

