チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2011年10月11日

新世代パウダースキンケア!!「さらしと」

3連休は、みなさんどのようにお過ごしでしたかexclamation&question
私は、土曜日に娘の授業参観に行って参りましたグッド(上向き矢印)
最近は、土曜日が授業でも振替休日は無いんですよね。
ゆとり教育が終了?したからでしょうかね。

さて今日は、フェイスパウダーをご紹介するんですが
これは、スキンケア効果のあるフェイスパウダーです。

人気ブログランキングへ

image22.png

エバンジェリストスキンケアパウダー¥3675

スキンケア効果とフェイスパイダーを両方兼ね備え
長時間、きれいな肌をキープしてくれるっていう素敵な
フェイスパウダーです。
最近、+αしてくれる商品が人気ですよねるんるん

image23.png

丸くてデザインが、かわいいんですぴかぴか(新しい)
持ち運びには、不便だけどかわいいからメイクボックスに
入れないで飾っておけるるんるん

image24.png

パフも、柔らかくてフワフワしてます。
個人的にはもう少し、パフが大きいといいかなexclamation×2
パフの毛足が通常のより長くて気持ちいるんるん
パフにも、こだわりがあって毛足が長いのは
「ミキシング」をしやすくしてくれるんだって。

image25.png

パウダーです。
カラーは2種類「ニュートラルカラレス」「オーロラシャイン」
あるんだけど、これは「ニュートラルカラレス」exclamation×2
とても、さらっとしているの。
しかし、しっとり感もあって顔が突っ張らない。
私、フェイスパウダーすると合わないのだと
すごい突っ張って、カッサカッサになっちゃうんだけど
エバンジェリストスキンケアパウダー
しっとりとしていて、1日付けてたんだけど
きれいについてた。
皮脂が浮いて、テッカテカぴかぴか(新しい)にもならなかったしグッド(上向き矢印)

付け心地は「さらしと」感を実現って
「さらしと」ってなんぞや?って思ったんだけど
ワンランク上の上品さexclamationが「さらしと」感らしい・・・
確かに、本当に付け心地良いし、肌をきれいにみせてくれるし
ツヤ感もある。
これで、内面も上品になれるといいな。

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ



posted by moko at 05:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

夏の強い紫外線ガード!!

毎日、暑い日晴れが続いてますが
外出しないわけにもいかず。。。

先日沐浴をしに、上野公園へ入って参りました。

20110810 010.JPG

紫外線が強いので、最近はまっている
クール ひんやりとした日焼け止めで参戦しましたexclamation×2
こちら右斜め下右斜め下右斜め下

20110812 045.JPG

NIVEA
かわいいプロテクト
ウォータージェル クール SPF30かわいい 

20110812 047.JPG

どこに、惹かれたかっていうと
やっぱり、付けるとひんやりとしたクール感雪
そして、ジェルだから日焼け止め独特のニオイふらふらがないexclamation×2
そして、べたつき感もない。白くもならない。

20110812 049.JPG

首に付けると気持ち良いですよるんるん
コスパも良いし、顔にも体にも使用できちゃいますグッド(上向き矢印)

かわいいランキング参加中です
宜しくお願い致します。かわいい
にほんブログ村 美容ブログ チープコスメへ



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by moko at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

気になるニオイも、さよなら!!

暑い季節には、いろいろな所からのニオイが気になりませんかexclamation&question
汗をかくと、脇はもちろんのこと頭皮も気になりますよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今日は、あのsamourai samourai womanでとても有名な
MVNEさんから新発売の うっとり香るフレグランスウォーターぴかぴか(新しい)ジャスミン withアップルが良い香りだったので
ご紹介しますexclamation×2

20100801 007.JPG

ボディーにもヘアーにも使用出来て、お出かけ前や仕事帰りに
シュシュッと手軽に出来ちゃいますexclamation×2
保湿も出来るので、エアコンや紫外線で乾燥した髪にもシュシュッ手(チョキ)
ふんわり香るので、癒やされますかわいい

20100801 006.JPG

うちの愛猫ももたろうも、香りを嗅ぎ付けて・・・

20100801 005.JPG

節電で暑い夏も、汗を拭き取ってシュシュッっと良い香りで
リフレッシュ出来ちゃいそうるんるん

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中

SPRオンラインショップ

かわいいランキング参加中ですかわいい
にほんブログ村 美容ブログ チープコスメへ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by moko at 20:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

困った時にコンビニでお手軽!!チープでも優秀コスメ

Q10.jpg

急なお泊りで、必要な時や
旅行で化粧品を忘れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)なぁ〜んて
ことはありませんかexclamation&question
そんな時は、右斜め上右斜め上がおすすめるんるん
DHCの化粧品は、コンビニで手軽に購入できますよねわーい(嬉しい顔)
今の時代、何でもコンビニで購入出来ちゃいますかわいい
ちなみに、私はセブンイレブンがお気に入り黒ハート
セブンアイになってからは、もっとお気に入り度が
UPしましたるんるん

DHC Q10ローション
かわいい化粧水部門08年 YAHOO!BEAUTY
 あなたが選ぶ通販コスメ大賞 3位
DHC Q10ミルク
かわいいみんなが選んだベストアイテム 2008
DHC Q10クリームU
かわいいみんなが選んだベストアイテム 2008
と、みなさんから選ばれた優秀コスメですexclamation×2

このセットは、優秀3点セットでお手軽な値段で
お手軽に試せちゃいまするんるん
かわいいQ10ローションは、DHC独自の技術でローション配合に手(チョキ)
コエンザイムQ10は、本来は油性成分で水溶性成分に
解けにくいんですてっ手(パー)

かわいいQ10ミルクは、コエンザイムQ10が
肌にスーっと馴染み保水力と保湿力プラス手(チョキ)

かわいいQ10クリームUは、コエンザイムQ10に
ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンが肌を整え
オリーブバージンオイル、オリーブリーフエキスなどの
成分でゆらぎがちなお肌をお手入れしてくれます。
リッチなテクスチャーが人気ひらめき
Q102.jpg

そして・・・
潤.jpg

潤肌粋 うるおい美容液マスク  ¥315
右斜め上右斜め上右斜め上おススメexclamation
長澤 まさみさんがイメージガール
「乾きに負けない、うるおいください」
うんうん、うるおいありましたexclamation×2

マスクが、分厚くてとってもしっかりしているし
目までマスクしてくれます。ぴったりと密着してくれます。
画像をUPしようと、思ったんですが・・・
あまりにも、怖すぎてがく〜(落胆した顔)

使用後は、肌がもっちり&しっとり黒ハート
こちらにも、Q10、ヒアルロン酸、コラーゲンが
入っているのでDHCとダブル使いすれば
Q10とヒアルロン酸のオンパレードるんるん
確実に次に日は、ぷるぷるのお肌黒ハート

私は、次の日の肌のスベスベ感と化粧のりの
良さを実感しました
わーい(嬉しい顔)


DHC公式HP

潤肌粋公式HP

ランキング参加中です。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


次項有次項有次項有
TOP
posted by moko at 23:55| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

おススメ!!話題のアンプルール ローションパックでしっとり・もちもち肌へ

annpuru-ru.jpg

アンプルールレビュー

愛用している、話題の実力派美白コスメ
アンプルール黒ハート
2日前、クリークタイプの洗顔フォームから
新しく固形タイプの石鹸にしてみたんですexclamation
そしたら、顔を洗っているときから、ピリピリ爆弾
痛くなり、すぐに洗い流したんですが顔が
すごく突っ張っていてがく〜(落胆した顔)とても、焦ってあせあせ(飛び散る汗)しまいました。
石鹸が合わなかったようですバッド(下向き矢印)
洗顔後、化粧水もしみるしたらーっ(汗)美容液も乳液も何もかもが
しみていて悲しいことになったんですもうやだ〜(悲しい顔) 
次の日、案の定・・・もうやだ〜(悲しい顔)
鼻・頬はかっさかさー(長音記号2)砂漠になってしまい悲惨な状況に・・・
どうにかしなければふらふらと思い愛用の、高保湿のローションアンプルール
 ラグジュアリーホワイトローションAOに託してみました。



私のおススメ!!ローションパック方法ですexclamation×2

1精製水を、容器に入れます。何でもOK手(チョキ)

0910172.jpg

2アンプルール
ラグジュアリーホワイトローションAOを
容器に入れます。ラグジュアリーホワイトローションAOは
とろっとした、化粧水なのでコットン全体に満遍なく
染み込ませる為に、精製水に混ぜます。
(とろっとした、ローションをダイレクトにコットンに
染み込ませてしまうと、まだらになってしまう為)

091017.jpg

3コットンをくるくると巻いて、容器に入る大きさにします。

コットン.jpg
カット綿 8cm×16cm

こっとん3.jpg

4染み込ませた、コットンを取り出し丁寧に剥がします

コットン2.jpg

5剥がしたコットンを、顔にのせて5〜8分待てば完了exclamation
しっとり・もちもち肌が完成


コットンパック終了後は、とてもしっとりしていて
モチモチ・プルっプルっです黒ハート
次の日、期待通り手(チョキ)しっとりぴかぴか(新しい)しているし
お化粧のりも、UPグッド(上向き矢印)してました手(チョキ)手(チョキ)
本当に、アンプルール
手放せませんexclamation×2

ちなみに、私はアンプルール
ラグジュアリーホワイトローションAOを使用するように
なってから、肌が明るくなり今まで使用していた
チャコット エンリッチングパウダーのカラーが
合わなくなってしまい、明るいチャコット エンリッチングパウダー
新調しましたよっ
ぴかぴか(新しい)

まだ、使用してみたことが無い方は左斜め下左斜め下左斜め下おススメです手(パー)
次項有次項有話題の実力派美白コスメ

次項有次項有ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


ランキングに参加中です。よろしくお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

次項有次項有次項有TOP


関連記事
本当に効いた!!ダクターズコスメ・アンプルール
posted by moko at 01:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

