チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2011年08月31日

夏でも秋でもOK!!プッチ柄ネイル!!

本日はいつもの、のぐちゃんのホームネイルサロンへるんるんるんるん

秋に向けてネイルチェンジグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ボルドーにしようと思って行ったんですがわーい(嬉しい顔)
しかし。。。
右斜め下右斜め下右斜め下
2011.08.30 005.JPG

プッチ柄の、カラフルぴかぴか(新しい)なネイルにチェンジひらめき

2011.08.30 008.JPG

2011.08.30 007.JPG

そして、アートはシンプルに
ストーンとブリオンで指輪風にexclamation×2

やっぱり、ホームネイルサロンはいいですねかわいい
ゆったりと施術してもらえるしわーい(嬉しい顔)
人の目を気にせず、何でも話せるし。。。



2011.08.30 009.JPG

にほんブログ村 美容ブログ チープコスメへ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by moko at 01:07| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

久しぶりのフレンチネイル&クレオパトラ風

今月のネイルぴかぴか(新しい)久しぶりに大好きなフレンチにしました黒ハート
以前ご紹介していた、ネイルサロンからお世話になっている
のぐちゃんが独立してるんるんホームネイルサロンを開店しましてグッド(上向き矢印)
のぐちゃんちに、最近はお邪魔しております。
とても、落ち着けるし1対1なので静かだしぴかぴか(新しい)
会話を選ばないで、いろいろ会話出来るのもホームネイルサロンの魅力ぴかぴか(新しい)

さて本日の、ネイルものぐちゃん任せにしてしまいましたがひらめき
20010727 002.JPG



20010727 001.JPG



夏っぽくて、エスニック風というかクレオパトラexclamation&questionexclamation&question


20010727 003.JPG



とても、お気に入りグッド(上向き矢印)
仕事は丁寧だし、爪の形にもとてもこだわってくれているので
爪が伸びてきても形は綺麗だしexclamation×2
同じ有料料金を支払うなら
腕の良いネイリストを探すのが良いですよねかわいい

のぐちゃんのホームネイルサロンは埼玉県にあるので
興味のある方は、ご連絡頂ければご紹介しますのでぴかぴか(新しい)
是非是非、技術力の高い施術を受けてみてくださいexclamation×2


にほんブログ村 美容ブログ チープコスメへ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

posted by moko at 22:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

大人な!!お正月ネイル&ネイルケアに必須オイル

091220 013.JPG

今月のネイルは、どうしてもボルドーにしたいダッシュ(走り出すさま)
お正月っぽくとオーダーるんるん
前回のシャンパンゴールドとはかなり違い
大人っぽく手(チョキ)完成exclamation×2

091220 014.JPG

ポイントには、赤のパールと白のパール
そしてブリオンをONハートたち(複数ハート)
またまた、お気に入りのネイルにしてもらって
モチベーションUPグッド(上向き矢印)ですわーい(嬉しい顔)

091220 010.JPG

ネイルケアに、必須なオイルexclamation×2
以前にもご紹介したんですが・・・次項有次項有次項有前回のレポ
リピートしてまするんるん

今回のは、ラベンダーの香りかわいい
使いやすいしとてもお気に入りですわーい(嬉しい顔)

091220 011.JPG

寒くなって、乾燥も手荒れも大敵ドコモ提供
オイルでケアしないと、ささくれも出来ちゃうしふらふら
皆さんも、是非使って見て下さいexclamation×2
とても、楽ですよわーい(嬉しい顔)

ランキング参加中ですexclamation×2皆さんの応援が励みです。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

posted by moko at 00:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

シャンパンゴールド!!クリスマスネイル☆

091122 026.JPG

今月のネイルぴかぴか(新しい)
色は、シャンパンゴールドに決めて
ネイルサロンへGOグッド(上向き矢印)
またまた、のぐちゃんにデザインを決めてもらい
「逆フレンチでもいいですか??」ってがく〜(落胆した顔)
「私、逆フレンチ嫌いなんだよね〜><」がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
でも、一回もチャレンジしたことないから
のぐちゃんが、オススメしてくれるならexclamation×2
思いチャレンジひらめき

091122 025.JPG

びっくりひらめき
相当、お気に入りになっちゃってますexclamation×2
のぐちゃんのセンスの良さに再確認しちゃいましたぴかぴか(新しい)
クリスマスっぽく、「星も入れていいだすかぁ〜」がく〜(落胆した顔)
「私。星嫌いなんだよね〜」がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)またまた
挑戦したことがない、星・・・ふらふら
でも、やっぱり新しい物にも挑戦しないとってことで
星をONexclamation×2

091122 029.JPG
いやぁ〜さすがですexclamation
子供っぽくなってないし、クリスマスっぽいしぴかぴか(新しい)
そして、最後に大好きなパールをONるんるん

091122 027.JPG

今月も、ネイルを可愛くしてもらって
頑張れそう手(チョキ)

技術が最高のネイルサロン
かわいいプリンセスネイル 上野店

ランキング参加中です。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


次項有次項有次項有
TOP

posted by moko at 15:42| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

オーダー!!IKKOさんのグラデーションシンプルネイル

ネイル2.jpg

今日は、月一回のネイルサロンへ・・・るんるん
前回は、豹柄だったのでるんるん
     次項有次項有秋にはアニマル豹柄ネイル
今回は、シンプルにしたいと思っていました。
常日頃から、IKKOさんがしているシンプルな
ネイルが気になっていたので、「IKKOさんみたいな
グラデーションをやりたいなぁ〜」とオーダー手(チョキ)
そしたら、IKKOさんはアクリル(スカルプチャー)かもってふらふら
私は、ハードジェルを付けてもらているので
ちょっと違った感じになってしまうけど、近いものは
出来ますわーい(嬉しい顔)ってネイリストののぐちゃん黒ハート
やっぱり、何をオーダーしてもやってくれるんですよねグッド(上向き矢印)
根元は、ピンククリアで先端は白+ブルーで
先端のカラーは、のぐちゃんが作ってくれましたハートたち(複数ハート)
アクリルみたいな、透明感が白+ブルーでハードジェルでも
出来ちゃうんですねわーい(嬉しい顔)
ネイル1.jpg

IKKOさんは、スクウェアなんですが、私はオーバルにしました。
いつもは、大体ポイントなんですが、次回スクウェアに
したいのであれば今回は、オーバルにしておきましょうグッド(上向き矢印)っとかわいい
本当に、いつものぐちゃん任せで・・・ふらふら
何でも、お願いできて信頼して安心できるネイリストさんで
本当に感謝しておりますぴかぴか(新しい)


IKKOさんオススメ ドクターズコスメ

おネエmansお気に入りの話題の韓国コスメ【バニラコ】

仁香さん愛用 美容液のようなファンデーション

ネイル3.jpg

ポイントに、パープルのパール&ホワイトのパール
そして大好きなゴルードのブリオンをONぴかぴか(新しい)
とても、大人っぽく仕上がりましたexclamation×2

皆さんも、原点に戻りシンプルなIKKOさんネイルは
いかがでしょうかexclamation&questionexclamation&question

かわいい信頼できるネイルサロンかわいい
プリンセスネイル

ランキング参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

関連記事
かわいい秋にはアニマル ひょう柄ネイル

次項有次項有次項有TOP

posted by moko at 01:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

