チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2012年02月14日

2012年の春メイクは、このアイテムで・・・!!今日のお買い物

今日は、久しぶりにメイクアイテムを購入しました。でも、いつも同じようなカラーばかりで偏ってしまいがちふらふら今日も偏ってしまいがちなカラーを購入。ん〜似たようなカラー持ってるけど、チープコスメだから機敏転換に購入しちゃいました。人気ブログランキングへ

まずは、image16.png

CANMAKE クりームチーク \609 カラー09
CANMAKE パウダーチークス \577 カラーPW20

image13.png

クリームチークは、すごく人気のアイテムですよね。今は、エレガンスのクリームチークを使用してるんだけどエレガンスは、キャンメイクのクリームチークみたいなビビットピンクは無くって、春に向けて明るくて透明感があるようなのが欲しかったから、人気のあるキャンメイクのクリームチーク購入してみました。クリームチークを塗った後、パウダーチークスをONしようと思ってるんるんクリームチーク塗ったあとパウダーチークを塗ると、断然発色も持ちも違うしねわーい(嬉しい顔)このピンク、とてもかわいいし、付も良いexclamation×2パウダーは、ブラシが小さいし使いづらいけど他のブラシを使えば全く問題なし。綺麗に付いてくれます。
人気なだけあって、チープだけど優秀ぴかぴか(新しい)

image14.png

オルビス プリズムオン3Dアイズ  \2100 ベージュ系

左から右に塗り重ねれば綺麗な、グラデーションが完成するみたい。

カラーは3色、ピンク系とブルー系もあります。
また、ベージュ系を購入してしまった・・・ビンク系にしようかと悩んだけど。良かったらピンク系も購入しようかなぁって思ってます。
これは、また使い心地などUPします。

image15.png 

イヴ・サンローラン・ボーテ ラディアント タッチ \4935

これは、無くなりそうだったので購入してきました。
ラディアント タッチも、ずーっと人気のアイテムですね。
化粧直しの時や、クマ隠しに気に入って使用してますグッド(上向き矢印) 

公式HP→CANMEKE
公式HP→オルビス


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ





posted by moko at 18:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

大好きネットショッピング!!

ネットショッピング大好きで、だいたいのお買い物は
ネットショッピングな、わたくしですexclamation×2
特に、重たいものなどをドラックストアで注文します。
今日は、お気に入りの爽快ドラックの商品が到着るんるん

20110918 001.JPG

猫の砂とシートは、爽快ドラックで購入します。

20110918 004.JPG

スアビテル モーニングサン 4430ml  ¥1480

初めて購入したんです。
ダウニー・メキシコダウニーを購入するんですが
レビューが良かったのでるんるん
ベトナムダウニーのベビーパウダーの香りに似てる感じがするぴかぴか(新しい)
さわやかな、優しい香でしたグッド(上向き矢印)

ダウニーの通販なら爽快ドラッグ

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト応援中
20110918 006.JPG

あとは、カットメン
090714_0047~01.JPG

以前紹介したんですが
カットメンの16p×8pでローションパックしてるんですが
爽快ドラックが、一番安かったんです。
今回は、5p×5pを購入exclamation

あとあと
20010729 003.JPG

ヴィクトリアシークレットも安いんです。
¥1380でした。
ミストタイプの、ヴィクトリアシークレットもありましたよわーい(嬉しい顔)

お水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

posted by moko at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

癒やしのキャンドル!!

今日は、久しぶりにお買い物へ行きましたるんるん
便箋と封筒を買いになんですが・・・
ちょっと、ブラブラぴかぴか(新しい)したくなって、無印良品へexclamation×2
はまっている、岩塩のキャンドルホルダーにとても
お求め安い価格で気軽に手に入るキャンドルを発見ひらめき

2011.08.25 022.JPG

かわいいフレグランスキャンドル・ミニ リラックス 8個入 ¥360
かわいいフレグランスキャンドル・ミニ フローラル 8個入 ¥360

パッケージの外から、良い香りがしますグッド(上向き矢印)
フローラル系の青緑のキャンドル グリーンから試してみましたexclamation
グリーンは名前の通り、さわやかフローラルっという感じ・・・
とても、良い香りがふわっとして、キツ過ぎず良い感じですかわいい
いつもは
2011.08.25 023.JPG

ティーキャンドルをまとめ買いして、ストックしてます。
カメヤマのキャンドルは、最後まできちんと燃えてくれるグッド(上向き矢印)

2011.08.25 024.JPG

2011.08.25 025.JPG

間接照明を消すとこんな感じぴかぴか(新しい)

2011.08.25 027.JPG

癒やされますぴかぴか(新しい)
岩塩は、清めるのにも良いみたいだし手放せないなぁー(長音記号1)

ホワイトの岩塩も欲しいなぁ黒ハート

にほんブログ村 美容ブログ チープコスメへ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



posted by moko at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

イヴ・サンローラン!!カサンドラが煌くロゴ刺繍トート☆

san1.jpg

本日、ふら〜と寄った本屋さんで
とても、魅力的な本を発見ひらめき


イヴ・サンローラン  唯一無二の革新的コスメティック
  宝島社   ¥1,300


sann2.jpg

イヴ・サンローランコスメが、沢山紹介されていて
写真も綺麗だし、モデルさんのメイクが
かっこいいるんるん

かわいいイヴ・サンローランの原点
かわいいイヴ・サンローランの哲学
かわいいイヴ・サンローランの革命ヒストリー
かわいいイヴ・サンローランの美の8要素
かわいいイヴ・サンローランのMAKE−UP DATA
かわいいイヴ・サンローランのフレグランス
かわいいイヴ・サンローランビューティー、10のトリビア

サン1.jpg


イヴ・サンローランの、魅力がこの一冊に詰まってますexclamation×2

ロゴ刺繍トートは、生地もしっかりしているし
ロゴが刺繍されているのが、とてもかっこいいですぴかぴか(新しい)
中は、ピンクで、サイドには小さなポケットも付いて
いるので、携帯を入れておくのに調度良い黒ハート
SIZE H33cm×W44.5cm×D12cm
結構、大きいし会社にも持って行けそうな
シックな感じだし手(チョキ)

san3.jpg


san4.jpg

写真を撮っていたら、自分のだexclamation×2といわんばかりに
入ってしまった。愛猫・・・ももたろう黒ハート


皆さんも、本屋さんへ行ったら見てみて下さいるんるん

ランキング参加中ですexclamation×2よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

次項有次項有次項有TOP
posted by moko at 01:16| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日のお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

限定!!ハッピーバースデイ&エクステ級メジカラupマスカラ

091005 019.JPG

今日も、ドラックストアへ行ってしまいましたexclamation×2
ぶらーっとしていると・・・なにやら目に止まってしまった物が目
かわいいボトルと限定の文字黒ハート
ハッピーバースデイ プレシャスローズ バブルホイップバス
  3回分   (浴用化粧料)  ¥600
黒ハートもこもこの泡と、シャボン玉に包まれた幸せな
バスタイムが楽しめる入浴剤
黒ハート
入浴剤には、ハチミツ&ローズヒップオイルが入っていて
保湿もしてくれるし、香りでリラックスできそういい気分(温泉)
しかも、シャボン玉で遊べるんでするんるん
バスタブに入りながら、シャボン玉で遊んで
心身共に疲れがとれそう黒ハート

091005 022.JPG
メイベリン 
ラッシュエクステ ダブルストレッチ  ¥1,575

2ステップになっているタイプグッド(上向き矢印)
以前からあるマスカラで、インテンス ダブルXLを
リピしてましたが、今回はぴかぴか(新しい)を購入してみました獵
ラッシュエクステ ダブルストレッチの良いところは
お湯で楽々落ちるいい気分(温泉)
そして、エクステ級のまつげを目指せること手(チョキ)

091005 023.JPG

かわいい密着ファイバーとストレッチフィルムで
ぐーんとロングになっちゃいます。
かわいいロングのドラマティックな仕上がりに。
かわいいダマになりにくい、美しい仕上がりに。
かわいいにじみにくいのにお湯でツルン
驚くほど簡単にキレイに洗い落とせます。

091005 024.JPG

メイベリン 
ラッシュエクステ ダブルストレッチは、私の一押しですね手(チョキ)

使用してみる価値ありますよわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加中。コスメブログいっぱいありますよるんるん
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

TOP

かわいい関連記事かわいい
最強!!メジカラ チープマスカラNO、1


posted by moko at 02:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日のお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

