チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2009年11月14日

イタリア発!!自然の薬箱・修道院の庭から生まれたエイジングケア

091027 001.JPG

次項有次項有イタリア発!!日本初、修道士の秘密★
目元・口元のエイジングケア


かわいいエイジングケア ホルタス・フラトリス
ホルタス・フラトリスのこだわりは、 イタリアの由緒ある
修道院に伝わる秘伝の植物レシピ。

修道士の秘密★のエイジングケアを始めて
約2週間たちましたぴかぴか(新しい)

私は
1いつも使用しているアンプルールの化粧水

2ジェリコローズ リンクルエッセンス
[ジェル状美容液]30mL 9,800円(税込)

3ジェリコローズ モイスチャーエッセンス
[美容乳液]50mL 8,800円(税込)

を使用していますexclamation
寒くなり乾燥が気になって、クリームも使用しないと
ダメかなぁふらふら・・・って思っていたんですが
全然、乾燥が気になりませんるんるん
クリームを使用しなくても、お肌は潤ってくれてまするんるん
ホスタル.jpg
かわいいジェリコローズ リンクルエッセンス
2プッシュして、顔全体に・・・
 気になる目元・口元には+1プッシュして
 重点的に、マッサージしながら付けてますぴかぴか(新しい)
ホスタル・フラトリス3.jpg
右斜め上右斜め上2プッシュでこれくらい右斜め上右斜め上

かわいいジェリコローズ モイスチャーエッセンス
 2プッシュして、顔全体に・・・
 ジェリコローズ モイスチャーエッセンスは、ちょっと
 固めなので、伸びが悪いんじゃないかと思ったんですが
 とても、伸びが良くわーい(嬉しい顔)し〜っとりとなじんで
 くれますぴかぴか(新しい)
 +1プッシュして、あごをマッサージしながら
 首にも付けてます。
ホスタル2.jpg
右斜め上右斜め上2プッシュでこのくらい右斜め上右斜め上

約2週間しか使用してないんですが、目の周りの
潤い感が違う
し、初めてエイジングケアを
使用してみる方には、自然派の化粧品なので
おすすめexclamation×2
しかも・・・香りがとても良い黒ハート
リラックスできるしわーい(嬉しい顔)
朝は、お化粧後も良い香りがしまするんるん
夜は、優しい香りで睡眠へ誘導してくれます手(チョキ)
エイジングケア ホルタス・フラトリスは
私のお肌には、合ってるみたいぴかぴか(新しい)

次項有次項有初回のレポは>>>

今なら、円高還元セールで30%OFF
このチャンスに、是非試してみてください。

イタリアの貴重なエイジングケア化粧品『ホルタス・フラトリス』

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


次項有次項有次項有TOP

ホルタス・フラトリスファンブロガーサイトに参加中
posted by moko at 23:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

わずか10分!!ニキビと、さようなら!?

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中
091109 019.JPG
091109 016.JPG

若い時から、ニキビにはとても悩まされ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
30歳を過ぎ未だ、吹き出物と呼び名は変わったけれども
出来続けていますふらふら
吹き出物が、できて気になって気になって
触ってしまい余計に悪化むかっ(怒り)
ちょっと、諦め掛けていた時
毎日わずか10分で、ニキビがなくなっていく!?
っというキャッチフレーズに惹かれてしまい
試しにしようしてみましたわーい(嬉しい顔)

シャレコウォッシングフォーム<洗顔料>
シャレコローション<化粧水>
シャレコクリーム<保湿剤>
3点だけの、ケアですexclamation×2
ニキビ対策ケアセット
1.出来始めのニキビが翌日には沈静化している

2.ニキビがだんだんとできにくい肌に変わってくる

3.思わず触りたくなるようなスベスベお肌になれる

4.友だちや彼氏、家族に肌がキレイになったんじゃない?
  と褒められる

5.メイクもキレイに映えて幸せな結婚式を迎えられる
                  (HP引用)
っという風になれる、ニキビ対策ケアセットでするんるん

シャレコウォッシングフォーム<洗顔料>
091109 017.JPG
かわいいとても、泡立ちが良く柔らかな泡ができますぴかぴか(新しい)

シャレコローション<化粧水>
かわいいさらっとしている、化粧水でバシャバシャと
使用できる感じです。

シャレコクリーム<保湿剤>
091109 018.JPG
かわいいクリームとは、思えないほどさっぱりしていて
付けた後のお肌は、スベスベぴかぴか(新しい)

お肌が、潤っているようなるんるん
お肌に優しくて負担がかかってない
シンプルだけど吹き出物ができやすい
お肌には丁度いいのかもグッド(上向き矢印)
翌朝もスベスベしているし、確かに吹き出物が
落ち着いている
ひらめき
ちょっと、うれしいるんるん

ニキビストレスがない楽しい毎日を過ごせそう手(チョキ)

公式HP シャレコスキンケア

ランキングに参加中です。宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

次項有次項有次項有TOP
posted by moko at 01:50| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

顔ダニバイバイ!!天然成分でつくられたフェイスDソープ 

フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中
091101 001.JPG

成人の98%の人に「顔ダニ」がいます。


顔ダニは、ほとんどすべての人に寄生するこのダニですが
大量発生してしまうと、ニキビや肌荒れなどの
原因になってしまいますがく〜(落胆した顔)

お肌に優しい天然成分だけで、作られた
フェイスDソープ
かわいい顔ダニ
かわいい毛穴の開き
かわいい肌あれ
かわいい酒さ
かわいい肌老化
かわいいニキビ・吹き出物
かわいい敏感肌・アトピー肌
かわいいオイリースキン
いろいろな、肌の悩みを解決してくれる
優秀な洗顔ソープるんるん

091101 002.JPG
 
合わせて使いたい。刷毛職人の洗顔ブラシ>>
洗顔の仕方は
091101 003.JPG
良く泡立てて、泡を顔全体にいきわたらせ
30秒で流すだけexclamation

全てを目立たなくする優秀ファンデはコチラ>>

        最強美白への近道はコチラ>>

        忙しい朝の必須アイテムはコチラ>>


洗い上がりは、泡を置いているだけなのに
さっぱりとした洗い上がりexclamation×2
でも、つっぱた感じは無し手(チョキ)
香りは、天然成分って感じの
無香料みたいな香り。


今なら、初回のみ¥3,570→¥1,780





ランキング参加中です。宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


次項有次項有次項有
TOP

posted by moko at 20:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視線を奪う!!魅惑の最強アイズ

ファルコンコン・カラーコンタクトファンブロガーサイトに参加中
091101 004.JPG
モニタープラザさんで
ファルコン 新商品【Maxiy★Girl】で劇的イメチェン
に当選致しましたexclamation×2

Maxiy★Girl
かわいい着色直径:15.6mm目目目

普通の平均の黒目の大きさは12.5mmなんですが
15.6mmですよっexclamation×2
とても、大きいひらめき

使用後
091101 006.JPG

とても黒目がちになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
カラーは2色
私は、ブラックをしていまするんるん
アイ.jpg
アイ1.jpg

ファルコンでは、他にも沢山の
カラコンがありますよっexclamation×2

091101 005.JPG

アイメイクを、ちょっとさぼりたい時
逆に・・・アイメイクに力を入れたい時
どちらにでも、GOODなカラコンですぴかぴか(新しい)

度ありカラコン専門店★ローヤルレンズ

ランキング参加中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

次項有次項有次項有TOP
posted by moko at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

イタリア発!!日本初、修道士の秘密☆目元・口元のエイジングケア 

モニター購入★お試し中!
img_01.jpg

091027 001.JPG

最近、本当に気になりだしたふらふら
目尻・目の下のシワ・口角の横の縦のシワもうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ、エイジングも始めようかと思い購入してみましたるんるん

エイジングケア ホルタス・フラトリス
ホルタス・フラトリスこだわりは、 イタリアの由緒ある
修道院に伝わる秘伝の植物レシピ

いにしえの修道士たちが、何世紀もの間

健康的な自給自足の生活を営めたのは、

彼らがすぐれた植物学者でもあったから。

修道士たちだけが知りえた“植物の秘密”。

ホルタス・フラトリスが、 いま、その封印を解き放ちます。
               (HP引用)

自然派の化粧品で初めてエイジングケアをするには
打って付けかなぁ・・・って手(チョキ)

skincare_12.gif
右斜め上右斜め上日本で初めての、希少な天然エキス
ジェリコのバラ=復活草次項有水や土が無い状態でも
生き続け、何度でも蘇る究極の生命力をもつ植物ぴかぴか(新しい)

ジェリーコローズ リンクルエッセンス
目元・口元のエイジングサインに・・・

稀少なジェリコのバラエキスを配合した
エイジングケア用美容液。
気になる目元や口元に、イキイキとした
うるおいとハリを与えます。
肌なじみのよい、清涼感のあるジェルタイプ。

[ジェル状美容液]30mL 9,800円(税込)

かわいい顔全体と、目元・口元にマッサージしながら
使用すると、良いみたい黒ハート
乾燥しやすいし、顔の中でも一番動きがあり
良く使う場所だけにケアはしないとわーい(嬉しい顔)

ジェリーコローズ モイスチャーエッセンス

肌にスッとなじんでうるおいを長時間保つ美容乳液。
エイジングサインが気になる肌に、
しなやかさと明るさを取り戻します。
べたつきのない軽い使用感で
化粧下地としても使えます。

[美容乳液]50mL 8,800円(税込)

かわいい顔全体と、あご先から耳下に向かって
中指と薬指の腹で引き上げるようにマッサージしながら
使用すると、フェイスラインのたるみには
良いみたいわーい(嬉しい顔)

091027 003.JPG

今まで。使用している化粧水にプラスするだけるんるん
香りは、とても良いですexclamation
カモミールの香りかなぁ・・・安らぐ感じでするんるん

公式HP
イタリアの貴重なエイジングケア化粧品『ホルタス・フラトリス』


ランキング参加中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

次項有次項有次項有TOP
posted by moko at 00:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

