チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2012年12月28日

仕上り綺麗なファンデーションブラシ!!高級タクロンメイクブラシ

今日で、仕事納めの方が多いんではないでしょうか?
今年も、あと3日です。
1年は、本当に早いものです・・・。

さて、今日はメイクブラシの紹介です。
人気ブログランキングへ

image20.png
さっと塗るだけで毛穴レス肌に!ファンデーションにおすすめメイクブラシ
dBフラットトップブラシ ¥2100

image21.png

全身 10p
毛の長さ 3p
柄の長さ 7p

このブラシ、すっごい良かった!
ファンデーションの、のりが全然違うの!
私はいつも、平筆のファンデーション用ブラシを使って
ぬってたんだけど、平筆だとどうも塗りすぎて
ぬってますって感じになっちゃってたんだけど
dBフラットトップブラシは、毛穴を
綺麗に隠してくれて、厚塗りにならない。
本当に、綺麗にファンデーションがぬれて感動。

image23.png

獣毛アレルギーの方にもおすすめできます。
タクロン製コスメブラシで、品質は高級獣毛にも劣らない。
私は、タクロン製コスメブラシの方が
好きかも・・・。
今は、MACのを使ってるんだけど
毛がすんごいぬけて、ちょっとちくちくするの。
以前、NARSのも使ってた時も、同じくちくちく
してだめだったぁ〜。
ブラシって結構お高いから、かなり凹むんですよね。

image25.png

dBフラットトップブラシは、毛が柔らかくて
ちくちく感もなし、汚れて頻繁にお手入れができるのも
良いです。毛が抜け落ちることなくGOOD。

そして、価格が手が出しやすい。
他のブラシも、MAXで¥2520だし
とても良かったので、他のブラシも気になっちゃいました。

HP→株式会社エトヴォス

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ



ミネラルコスメのetvos
posted by moko at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

コンパクトなイオン美顔器!!ビューテリジェンス BT-イオンBOX

今日は、最近愛用中のイオン美顔器の紹介ですexclamation×2

人気ブログランキングへ

image15.png

ビューテリジェンス BT-イオンBOX

BTイオン イオン美顔器BT
     美容化粧水 80mL
     イオントリートメント専用ガーゼ 100枚入


image16.png

イオン美顔器が小さいし、軽いのでDVD観ながら手軽にできます。しかも、5秒ごとに「ピッ」とお知らせしてくれるので、5秒たったら違う場所へ移動させ10分後には、音楽が鳴って終了のお知らせをしてくれます。

1に、水か精製水でイオンクレンジンング↑の画像が精製水をカーゼに浸した状態です。
そして、−ボタンを押します。
イオンクレンジング開始です。
ちゃんとした、持ち方で使用しないとバイブレーションが作動しないので、持ち方に注意です。

目に見えて、ガーゼの色が変化しているとかは無かったけどお肌がすっきりした印象です。

image17.png

BTフォーミュラ 美容化粧水で、イオントリートメントです。

image19.png

美容化粧水で、イオントリートメントするときは、+ボタンを押してください。

これも、同様ちゃんとした持ち方で使用し、5秒ごとにお知らせ、10分後に終了のお知らせをしてくれます。

イオントリートメントした後は、すごくしっとりもちっとしたお肌に変化しました。


BTイオン イオン美顔器BT
・サイズ:47(W)×100(D)×25(H)mm
・重量:約50g(電池を含まない)
・使用電池種類:CR2032×2個
・電池電圧:3V
・消費電流:約4mA

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ

posted by moko at 15:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

ファロー鹿のセーム革ミトン!!古い角質と毛穴の詰まり解消

今日は、毛穴の詰まりや古い角質をケアしてくれるミトンの紹介です。

人気ブログランキングへ

image12.png

スーパーセーム \3780

image13.png
↑↑上の画像のがセットでした。

ニュージーランド産の貴重なファロー鹿のセーム革を使ったミトンで、肌と同じたんぱく質でできているんですって、そして、ナノサイズの繊維が肌の奥まで入り込み、汚れをかき出しながら吸引してくれます。

image14.png

↑これが、セーム革面。ベージュ色です。

image15.png

↑これが裏面。ピンク色です。

セーム革面。ベージュ色の方で水を含ませて優しくマッサージするように肌を撫でます。
私は、鼻と顎を重点的にマッサージしてました。ネックも忘れずに・・・。

効果がある方には、1日目で実感できるみたいなんですが私は、1回じゃポロポロと取れなくて実感できませんでしたたらーっ(汗)しかし、水を含ませるとヌルッとした質感になるのが気持ちがいいので癖になりそうです。続けていれば効果も実感できそうだしるんるんなんといっても、簡単にケアできるのがとってもお気に入りです。毛穴のお掃除ができたらニキビも減りそうだし。

image16.png

専用クリーナーと説明書きです。とても丁寧に説明書きがあるので分かりやすかったですよ。

お肌が弱い方は、洗顔石鹸と一緒に洗顔しながら、マッサージするといいみたいです。

@コスメでも評価が高いし是非、チャックしてみて!→スーパーセーム


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ


posted by moko at 15:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

Cute!!ハッピーツイーザーズ

kenuki.jpg

とってもかわいい毛抜きを発見目目
他にも、色違いがありましたが黒とピンクに惹かれて黒ハート
ステンレス製で、結構良い仕事してくれそうわーい(嬉しい顔)
って思って購入るんるん
パスポートで、¥399
かわいい雑貨が、お手頃価格で購入できるので
私はパスポートが大好きでするんるん

keuki2.jpg

ちゃんと、ケースも付いてましたexclamation
早速、使用してみました・・・ふらふら
あっふらふらなんか、持ちにくくて毛が抜きづらいもうやだ〜(悲しい顔)
毛抜きとしては、40点たらーっ(汗)
可愛さでは、100点満点黒ハート
なので、合計140点ってことで合格ですわーい(嬉しい顔)
いったい何点満点なんだって感じですが
ポーチに、こんなにかわいい毛抜きを
忍ばせている自己満足手(チョキ)

kenuki3.jpg

毛抜きとしての、効果はあまり得られませんが
可愛い小物として、ポーチに忍ばせてはいかがでしょうかexclamation&questionexclamation&question

公式HP次項有次項有次項有
INTERIOR COMPANY
ハッピーツイーザーズは、詳細が無かったのですが
かわいい雑貨がありますexclamation×2


ランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

TOP
posted by moko at 23:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

美の基本!!日本の刷毛職人のワザ洗顔ブラシ

091013 003.JPG

ちょっと、前から気になっていた商品があって左斜め上左斜め上
プラザで見掛けてたのですが・・・
先日、新宿東急ハンズへ買い物へ行ったとき
まさしく気になっていた商品が、実演販売されてたんですexclamation×2
目実演販売の方が、いろいろお話をしてくれてわーい(嬉しい顔)
洗顔ブラシなんですが、日本で2人しか出来ない技術
29万本もの毛先加工を施してるんですってひらめき

091013 005.JPG

肌の凹凸によくなじみ、軽くなでるだけで
微細な毛穴の汚れまで取り除いて、肌をツルツルに手(チョキ)
かわいい毛は、カネゴートを使用
 “ゴート”は山羊(やぎ)の意味で、山羊(やぎ)の毛を
 イメージして創られた、清潔でとても柔らかい人工毛
かわいいカネゴートは、お湯に濡らしても動物臭がなく
 毛に栄養分はないため、カビが繁殖しにくく
 清潔に長く使用できることがその特徴
動物性の物だと、お湯に濡らすと嫌な臭いがしませんかexclamation&question
そして、カビも生えて、お肌に悪影響が生じたことないですかexclamation&question
私は、過去2回ほどありますふらふらチークブラシと、フェイスブラシ
だったんですがねったらーっ(汗)
かわいい抜け毛もほとんどなく、水含みも良いため、
 洗顔用として使用するにふさわしい毛

091013 004.JPG

本当に、毛が抜けてこないし臭わないしるんるん
ブラシの木が、ヒノキを使用しているので
ヒノキの良い香りがしますグッド(上向き矢印)
触ってみると分かるのですが、毛がとても柔らかくハートたち(複数ハート)
気持ちいいですわーい(嬉しい顔)
ずっと、触ってたくなる感触ですわーい(嬉しい顔)

洗顔の仕方も簡単exclamation×2
泡立てネットで、細かい泡を造り
泡を洗顔ブラシにのせて、優しくクルクルと回しながら
顔、全体を滑らせるだけるんるん
絶対に、強く使用しないことexclamation×2
それだけです。

どんな肌質の方でも、大丈夫。
乾燥肌の方は、特に気になってしまうかもしれませんが
肌、表面の余分な物を取り除き基礎化粧品の
入りが良くなるため、乾燥しなくなた方も
いるみたいですよわーい(嬉しい顔)
ちなみに、私は混合肌です。
私の頬や口回りは、使用してから乾燥しなくなりましたるんるん

洗顔ブラシは、いろいろな種類があると思いますが
カネゴートとヒノキを使用しているのは
この洗顔ブラシだけるんるん

是非、使用してみて下さいexclamation

091013 002.JPG
       洗顔ブラシ  ¥3,990

ちょっとお値段はりますが、1年以上継続出来る
そうですよグッド(上向き矢印)  

公式HP
 株式会社アルティ

こちらもチェック 洗顔ブラシで検索ひらめき

ランキングに参加中ですグッド(上向き矢印)ぽちっとお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

次項有次項有TOP
posted by moko at 01:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

