チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2012年06月27日

2011年@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門 第1位!!スリーステップコラーゲンゼリー

紫外線が強くて、お肌により一層気をつわなくてはならなくて日焼け止めがちょっと面倒になってきましたふらふら
人気ブログランキングへ
さて、今日は以前も紹介しましたが・・・。
@コスメでもとても人気のコラーゲンゼリーの紹介です。

image29.png

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー \3,980

定期便&カード決済にすると、1箱¥1650でお買い得るんるん

image30.png

スティックタイプなので、持ち運びがとても楽です、しかも手軽に摂取できちゃいます。
私は、夜寝る前に摂取することが多いですね。冷蔵庫で冷やしておやつ感覚で食べてますexclamation×2

image31.png

極小コラーゲンを1000mg配合
80種類の植物発酵エキスやビタミンCでコラーゲンの合成に必要な成分を補ってくれます。

スリーステップコラーゲンゼリーは人気なのが分かります。なんといってもおいしいし手軽だしコスパが良いですぴかぴか(新しい)最近は、必ず冷蔵庫に常備してありまするんるん

ぜひぜひおすすめあれっ
コラーゲンゼリー

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ

posted by moko at 11:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内から美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

2011年@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門 第1位受賞!!グレープフルーツ味コラーゲンゼリー

今日は、コラーゲンぜりーの紹介をしたいと思いますexclamation×2

image23.png

人気ブログランキングへ

スリーステップコラーゲンゼリー 

2011年@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門 第1位 受賞
本日 美肌サプリメントランキング 1位ですぴかぴか(新しい)とても、評価が高いグッド(上向き矢印)

image24.png


スリーステップコラーゲンゼリーは、すごく美味しいんです!グレープフルーツ味で食べやすい、初めのうちは1日2袋食べるんですが、もっと食べたいって思っちゃうくらいわーい(嬉しい顔) 
私は、冷やして食べるのがおすすめexclamation×2今の時期なら常温でも結構冷えてるんだけど、少し味が濃く感じるんだよね。
コラーゲンはフィッシュコラーゲンとか色々あるけど、これは、豚由来のコラーゲンペプチドです。
3日から7日は1日2袋食べるのがいいんだけど、やっぱり夜の寝る前に食べるのがおすすめみたい。ゴールデンタイムに合わせて食べてねexclamation
スティックタイプで、持ち運びにも便利だし、食べやすいexclamation×2

image25.png

極小コラーゲンを1000mg配合
80種類の植物発酵エキスやビタミンCでコラーゲンの合成に必要な成分を補ってくれます。

原材料名
コラーゲンペプチド(豚由来)、グレープフルーツ、乳糖果糖オリゴ糖、エリスリトール、コラーゲンペプチド(ジ・トリペプチド含有、魚由来)、植物発酵エキス末(デキストリン、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、ショウブ葉、ウメ、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、甘草、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、カキの葉、カミツレ、カリン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、ナツメ、キキョウ根、アシュワガンダー、マタタビ、キンカン、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ、トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク、コンブ、フノリ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、ルイボス、アムラの実、キャッツクロー、アザミ根、他)、植物発酵粉末(蔗糖、ドクダミ、パパイヤ、黒糖、オオバコの葉、ハトムギ、オリゴ糖、キャベツ、スイカズラ、モヤシ、エビスグサ、ヨモギ、スギナ、ブロッコリー、キュウリ、イチョウの葉、カンゾウ、大根、玉ネギ、パイナップル、他)、ゲル化剤(増粘多糖類)、ビタミンC、クエン酸、甘味料(スクラロース)、香料、パントテン酸カルシウム、ビタミンB2、(原材料の一部にゼラチン、りんご、やまいもを含む)

口に入れるものだから原料が気になりますよね。

食べ始めてからの変化としては、お通じが良くなったの。お腹が痛くなる感じはなくて自然とお知らせがくるしるんるん
108種類の植物を発酵させたエキスが、不要なものを出すようにサポートしてくれてるんだってexclamation
あとは、肌がもっちりしてきた気がするんだよね。メイクののりに変化もあったよぴかぴか(新しい)

公式HP
コラーゲン ゼリー

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


posted by moko at 11:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内から美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

ビタミンC補給!!美容と健康維持

今日は、美容にとって大切なビタミンCの紹介ですキスマーク
日常の、ストレスやタバコ、紫外線でビタミンCを消費してしいます。私も、サプロメントでビタミンCを摂取するように心掛けていますが、今日紹介するのは粉末タイプのビタミンCなんですexclamation×2

人気ブログランキングへ

image.png
ビタミン屋ドットコム

鈴与薬品 ビタミンC100%原末 300グラム950円(画像のは100gです)

ビタミンCは別名アスコルビン酸と呼ばれる水溶性のビタミンなんですってexclamation×2そして、サプリメントとしても認知度No.1というポピュラーなビタミンですよね。

ビタミンCが不足するとコラーゲン繊維の合成能力が低くなってしまった状態になります。コラーゲンは細胞の材料であるだけでなく、身体を維持するにも欠かせないもの。そのコラーゲン繊維が弱くなっ てしまうと、美容や健康に支障がでることがあるんですね。

一日のビタミンC摂取基準(20〜40代成人)推奨量 女性 100mg

ビタミンCは美容と健康維持の為にはなくてはならない存在だけど・・・普段、食事などでどれくらいのビタミンCが摂取できてるのか分からないし、やっぱりサプリメントなどを頼って摂取するしか明確な摂取量が分からない・・・ふらふら
取りすぎても、尿として出てしまうだけだし・・・。ビタミンCの摂取方法で一番いいのは、朝・昼・夜に分けて摂取するのがいいみたいexclamation

image1.png

この、計量スプーンが付いているから計量スプーンの半分くらいが一回に摂取する目安として私は摂取してます。1日3回に分けて・・・でも、面倒な時は、2回で朝と夜飲んでます。
夜寝る前に飲むのも効果的exclamation×2

image2.png

真っ白な粉末です。


image3.png

コップ1杯に入れてみました。

image5.png
↓   ↓

image15.png

ちょっと、溶けてしまったけど・・・ビタミンCは水に溶けると分解を始めるので、早めに飲むのがいいんだってexclamation×2

う〜ん。すっぱいあせあせ(飛び散る汗)すっぱいのが苦手な方は粉末で摂取するのは、難しいかも・・・でも私は結構好きるんるん
朝の飲む水に混ぜて飲むと、すっきりするし。健康になったって気分味わえるわーい(嬉しい顔)

かわいい食事の時にマリネを作ったんだけど、いつもならレモンの絞り汁を入れるのをビタミンCに変更してみたんだけど、いつもと変わらない酸味だし美味しく頂けました。
かわいいバナナジュースにも入れてみたの、酸化を防ぐ為にレモン汁の所をビタミンCに変更exclamation×2これもいつも通り美味しかったひらめき
かわいい100%オレンジジュースにも入れてみたけど、少し酸味が強くなって、美味しくなったexclamation×2

まだ、試してないんだけどお風呂の湯船に入れて、塩素除去に効果的でお湯がまろやかになったり髪にも肌にも良いんだってexclamation×2

公式HP→【ビタミン屋ドットコム】美容や健康に良いビタミンC100%の粉末やサプリメント


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ




posted by moko at 05:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内から美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

やっぱりおいしい!!ドライマンゴー♪

皆様、おはようございまするんるん


今日はすっきりとしたお天気になるといいですねわーい(嬉しい顔)
今朝は、ドライマンゴーのひと手間加えた
朝ごはんにもってこいの、「お帰りマンゴー」の紹介です。

楽天市場 ミスターマンゴー
紹介されていた方法ですグッド(上向き矢印)

まずは、ミスターマンゴーさんのドライマンゴー特徴として
無添加で子供にも安心して食べさせてあげられます。
ドライフルーツだけど、甘さ控え目。
そうそう、ドライフルーツは結構甘くて
昔、はまって食べていたドライマンゴーはゲキ甘だったわ。

そして、ミスターマンゴーさんの店長がマンゴーが好きすぎて
こだわって作った、ドライマンゴーです。
右斜め上好きすぎて自分で作っちゃうっていうのわかるし、信頼できるよね。

右斜め下右斜め下ミスターマンゴーさんの無添加 ドライマンゴー
image23.png

100g 339円

image24.png

早速、そのままで頂きましたるんるん
ん〜やっぱり、おいしい。
おやつにも、もってこいだし
ドライフルーツは美容にもGOOD。

そして、ミスターマンゴー店長さんは、冷凍庫に入れて食べるのがおすすめexclamation×2
ということで、小分けにして冷凍庫へ。。。

image15.png

一日経過した、マンゴーです。

image16.png

冷たくて、触感は・・・ちょっと硬くなった感じかなぁ。
寝起きにアイスを食べるのが好きな私としては
寝起きに、凍らしたドライマンゴーはなかなか良いんではないかと
思います。

一番楽しみにしていました。
「お帰りマンゴー」

image20.png

ドライマンゴーとヨーグルトを一緒に入れて・・・
一晩寝かせましたexclamation×2

image21.png

そしてやっと食べられるるんるん
image25.png

ドライマンゴーが、ヨーグルトの水分を吸って
柔らかく、大きくなってます。

さてさて、お味は・・・
ん?ヨーグルトつけすぎたかな?
ヨーグルトを付けすぎると、ヨーグルトの味しかしないので
マンゴーから取って食べると、マンゴーの味がします。
朝食に、お帰りマンゴーとパンをほお張りましたるんるん

安心無添加ドライマンゴー
ミスターマンゴー

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



posted by moko at 05:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内から美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

天然ミネラル100%!!サンゴの恵み

クリタック株式会社ファンサイト応援中

人気ブログランキングへ

みなさん、お水を美容の為に飲んでますかexclamation&question
健康にも美容にも良いお水ですから
ちょっと、こだわって飲みたいですよねわーい(嬉しい顔)

で今日は、飲みやすい硬水のご紹介ですわーい(嬉しい顔)

image66.png

クリタック株式会社 「サンゴの恵み」

このパックで、1.5L

「サンゴの恵み」は、とてもこだわって作られた水なのるんるん

【定義】 「水の味を悪くする成分を含まず、水の味を決める成分を適度に含んだ水」
【水の味を悪くする成分】 遊離塩素(カルキ)、微量有機物、鉄分など
【水の味を決める成分】 「カルシウムイオン」「マグネシウムイオン」「重炭酸イオン」(HP引用)
この、考えに基づいてできたのが「サンゴの恵み」


image67.png

専用のケースがあって
それを組み立てて使用します。
とても、簡単でしたよグッド(上向き矢印)

image68.png

こんな感じになります。
お水のパックを入れる時は、トントンって振りながら
入れますexclamation×2

image69.png

沖縄サンゴから抽出した天然ミネラル100%のミネラルウォーター。
硬度が350の硬水なのに飲みやすいのが特徴。

そして、完全無菌パック
非加熱パッケージでありながら、1,000mlあたりの一般細菌数ゼロという完全無菌パックを実現
水道水の一般細菌基準(1mlあたり100個以下)と比べても、はるかにきびしい基準なんですって。

image70.png

evianやVittelが硬度が300位なんだけど
サンゴの恵みの方が、硬度350
だけど、サンゴの恵みの方が癖がなくておいしいexclamation
味も、すっきりしてるしるんるん

image112.png

飲み終わったら、パックだけ捨てればいいので
とてもエコ。
すごく楽だった。
毎日出るペットボトルのごみ。
毎日ペットボトルを潰して
スーパーに持って行ったり週に1回の
資源ごみの日まで、捨てられなかったりと
本当に、ペットボトルのゴミが嫌なんだけど。

サンゴの恵みは、通常のごみとして
捨てられるから、楽だしエコだねるんるん

エコ加減とこだわり加減が私は好きです。

クリタック株式会社ファンサイトオープン記念!!「サンゴの恵み」

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ


posted by moko at 16:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 体内から美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

