チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2012年08月20日

1本で4役ノンオイルクレンジング!!

今日は、ノンオイルクレンジングの紹介です。
このノンオイルクレンジング以前、ずっと使用してたんですが価格が高いのでまつげエクステをやめてから使用しなくなってましたが、再度使用しやっぱりいいなぁって実感しましたよ。

人気ブログランキングへ

image57.png

ザ・ケア セラムデュー 4,200円

肌にやさしい微粒子アミノ酸で優しく、そしてしっかりメイク汚れを落とすノンオイルクレンジング。ジェルが肌にピッタリ密着し、するっと洗い流せて気持ちよい素肌感。18種類のアミノ酸類を配合し、肌のアミノ酸組成に近づけました。ノンオイル・ノンアルコール・無香料・無着色料・弱酸性

本日、@コスメで1位です。

image58.png

オイルのようでオイルじゃない、まつげエクステをするようになって、セラムデューの良さを実感しました。アイメイクの落ちが、優しくなでるだけで本当に落ちる・・・落ちる・・・。
まつげエクステをしてるときって、エクステが取れないように気を使ってクレンジングや、洗顔などしないと取れやすくなってしまうし、でも一番メイクが落ちやすいのってオイルクレンジンングって思ってたんだけどオイルは使用できないし・・・。ってで、セラムデューを使用してみたいら、アイメイクの落ちの良さが初日で実感できたんだよね。アイライナーも綺麗に落ちます。

image59.png

ちょっと値段が高めなのが難点で、まつげエクステをしなくなってからセラムデューも卒業したんだけどまた、再デビューしました。やっぱり、マッサージしながら毛穴の汚れや、角質を取り除いてくれているような気がします。

image60.png

1本で、メイク落とし、毛穴、くすみ、乾燥をケアしてくれる優秀なノンオイルクレンジングです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by moko at 15:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ユズの香り!!@コスメ1位 クレンジングジェルW洗顔不要

今日は、さっぱりとした、ゆずの香りでW洗顔不要のクレンジングジェルを紹介しますグッド(上向き矢印)
人気ブログランキングへ
これは、エステサロン業務用として開発されたクレンジングジェルなんですってぴかぴか(新しい)

image18.png

Nurseryナーセリー クレンジングジェル ユズ 180ml \1680

ゆずの香りでリラックスしながらクレンジングと洗顔が一緒にできちゃいます。クレンジング・保湿W効果で時間も短縮できちゃうし、乾燥肌の方にはW洗顔不要だから良いんじゃないexclamation&question

image19.png

すごくゆずの香りがして、本当に癒されちゃう・・・。ジェルタイプのクレンジングは落ちが悪いイメージがあったんだけど、これは本当に良く落ちる!ポイントメイクも綺麗に落ちてくれます。
洗い上がりもすっきり、すべすべって感じで気持ちがいいです。

image20.png

黄色いけど、人工香料や人口着色料は使用してないからお肌にも安心して使えちゃうね。
ナーセリー クレンジングジェルで他にも、香りがあるから色々試してみたくなっちゃう。次回は違う香り試してみようと思います!

ナーセリークレンジング

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ


posted by moko at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

ストレスと向き合う大人ニキビに!!オイルクレンジング

皆さんは、大人ニキビに悩んでいませんか?
ストレスや生理前にいきなり顔にできてしまうニキビ・・・。結構不愉快ですよねふらふら私の場合は、中学生の頃はTゾーンにできてしまう、ニキビにずっと悩まされて、20代半位からは頬や顎にできはじめて頬のニキビはずーっと何年も同じ所にでき続けていて、すっごくいやだったなぁ・・・。最近は、やっとあまりできなくなってきたけど、やっぱり生理前には必ず肌荒れを起こしてニキビができちゃうんですねもうやだ〜(悲しい顔)
で、今回は大人ニキビ専用のオイルクレンジングを使ってみたの。

人気ブログランキングへ

image2.png

ケアアクネ 薬用クレンジングオイル \1365

ニキビのもとになるメイクや古い角層・皮脂汚れを素早く浮き上がらせて、しっかりオフするクレンジングオイル。メイクをなじませる時の摩擦から肌を守り、肌に負担をかけません。濡れた手でも使用できます。殺菌有効成分(サリチル酸)、消炎有効成分(グリチルレチン酸ステアリル)、保湿成分(メドウフォーム油)配合。無香料・無着色

image3.png

このオイル、すごくさらっとしていて肌なじみが抜群に良いです。オイルの重いイメージがあったんだけどすごく軽いテクスチャ。ニキビができ始めてから使用したんだけどニキビの治りが早かった気がしたんだよね。そして、顎のざらつきがなくなったのね。サリチル酸のお蔭かしらるんるんあと、濡れた手でも使用できるところも良いよね。

image4.png

公式HP↓
大人ニキビクレンジングオイル

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ


posted by moko at 03:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

100%植物由来!!クリームクレンジング

今日は、ちくわぶがどうしても食べたくてたらーっ(汗)
しかし、おでんって気分じゃなかったので
ちくわぶは、小麦粉からできているから
「すいとん」みたいにならないかなって思い、豚肉なしちくわぶ入り
なんちゃって「豚汁すいとん」を食べました。
豚肉入ってないなら豚汁じゃないじゃんexclamationって突っ込まれそうですが・・・
しかし、良いネーミングが湧かなくてあせあせ(飛び散る汗)
ご勘弁を・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まあまあ、おいしかったですよ。

人気ブログランキングへ

さて、今日は以前もご紹介したリソウコーポレーションのクリームクレンジングのご紹介です。

image37.png

リソウコーポレーション リペアクレンジングクリーム

リソウコーポレーションさんのは、すごく評価も高いし
安心して使える商品のイメージが私にはあります。

クレンジングは、素早くきれいに落ちるのを
選んでたんですが、リソウコーポレーションさんの「クレンジングについてもっとしりたい」っていう所を読んでいたら、フムフムと今まで使用したことのあるクレンジングと違うなって思ったのよね。

image38.png

使用してみると、植物由来配合だから、肌に負担を掛けないで落としてくれてるんですが
濃いアイメークは落とせませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、二回目からはアイメイク専用ので落としてから
他の部分を落とすようにしました。
ナチュラルメイクの時は、アイメイクもちゃんと落ちてくれますよ。

優しくマッサージしながら、ゆったりとした気分で落としてみました。
いつもは、素早く落としてちゃちゃっと済ませてたんですが
リペアクレンジングクリームは、ゆっくり優しく落とすのが
お肌にも負担を掛けない。って製品特徴があるって思ったから。
まあ・・・必然的に、時間を掛けなきゃ落ちないっていうのもあるけど・・・

気分で使い分けで使用したい、クリームクレンジングでかな。
クレンジングでマッサージしながら
ゆったり湯船に浸かるのもいいかもねるんるん


リソウコーポレーション

にほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ

posted by moko at 22:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

@コスメ第3位。新世代!!マスカラリムーバー

今日は、昼間少し暖かった気がしたんですが
夜になると、冷え込みますね小雨
ランチに、ちゃんぽん。夕飯にペペロンチーノを食べ
麺三昧でしたexclamation×2

さて、昨日はマスカラのご紹介をしたんですが
今日は、マスカラリムーバーのご紹介ですexclamation

image11.png


プライバシーマスカラリムーバー ¥892

今までマスカラリムーバーってないですよねexclamation&question
アイメイクを、落とす専用のクレンジングはあったと思うんですが
これは、マスカラ専用のマスカラリムーバー

image12.png

しかも、どんなタイプのマスカラもOKexclamation×2

image15.png

フィルムタイプもウォータープルーフも
全てきれいに落としてくれますexclamation


愛用の、付けまつげで実験です。
image14.png

これは、フィルムタイプのマスカラです。
フィルムタイプは、お湯でも素早く
きれいに落ちてくれないときあるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
私は、マスカラをつまんで落としちゃってるんですが・・・
まつ毛が抜けちゃうので、良くないですがたらーっ(汗)

image16.png

マスカラリムーバーをいちど塗った状態です。
コームは、こんな感じ・・・
image13.png

マスカラリムーバーは透明で、オレンジの香りが多少します。
上まつ毛は上のクシ状の所でやって
下まつ毛は、下のクシ状の所でやると、とてもやりやすかったexclamation×2
マスカラに密着して、浸透していってる感じ。
そして、顔全体に通常使用しているクレンジングを馴染ませて
洗うんですが、実験なのでコットンにどれだけ落ちているのか
検証です。

image17.png

軽くコットンでふき取ったんですが
フィルムタイプなのに、ちゃんと落ちてます。
そして、水で洗い流してみましたexclamation×2
じゃじゃ〜ん

image18.png

きれいに、落ちてます。落ちてまするんるん

これなら、まつ毛を優しくクレンジングできそうexclamation×2
しかも、・エモリエント成分(アボカド油/メドウフォーム油)
    ・うるおい成分(ニンジンエキス)
    ・トリートメント成分(加水分解シルク)
    ・無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール
まつ毛に、優しいですねexclamation

詳しい詳細は左斜め下左斜め下
プライバシーマスカラリムーバー

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

posted by moko at 03:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

