チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2011年08月07日

かわいい家具!!

アイワークのインテリア家具屋さんexclamation×2
かわいいインテリア家具発見しちゃいました。
cc040107024_001.jpg

かわいい黒ハート
チェスト!これあったらテンションあがっちゃいそうですグッド(上向き矢印)
白であきないし清潔感あるし、姫気分にもなれそうるんるん

送料0円の鏡の専門店 アイワーク

stand85_160nc.jpg


ナチュラルな、全身鏡exclamation×2
大きな鏡必要exclamation×2
出勤する前に、全身鏡で洋服チェクするのに
とても重宝するよっexclamation×2

ビッグフラットフレーム・ウォールミラー 60×90cm 【鏡】

アイワークより人気のビッグフラットフレームミラー60cm×90cmを3名様に! ←参加中


posted by moko at 14:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

自分色に変身!!不思議なファンデーション

091122 011.JPG

不思議なファンデーションぴかぴか(新しい)
真っ白なのに、30秒後は自分の肌の色に
大変身exclamation×2

091122 012.JPG

とても不思議で、最初見たときには
ビックリ目しました。
試しに、手に取ってつけてみましたわーい(嬉しい顔)

091122 009.JPG

初めは真っ白で、これを伸ばしてつけていくと・・・

091122 010.JPG

だんだん、肌色へ変化していきます目
すごいexclamation×2
なんで、肌色になっていくんだろう・・・exclamation&question

答えは、肌の温度と摩擦で色素が融合して
自分の肌色に変化し、さらに体温によって
色素が馴染む仕組みexclamation×2
なんだか、おもしろいファンデーションですよねわーい(嬉しい顔)
そして、1本で6つの機能exclamation×2

かわいい美容液
かわいい栄養クリーム
かわいい日焼け止め
かわいい化粧下地
かわいいファンデーション
かわいいコンシーラー

美容成分が、8種類もはいってるしぴかぴか(新しい)
exclamation×2時短ファンデーションですねるんるん
朝のお化粧が楽だったし、しっとり一日潤ってましたexclamation×2
お化粧直しも、崩れを軽くオフしてあとに
また、ファンデーションを付け直すだけexclamation
私は、楽チンだったのがとても嬉しかったなぁ手(チョキ)

詳しい詳細は次項有次項有次項有
色が変わるスーパーファンデ☆百人百色

こだわりの【PARS】ファンサイトに参加中

ランキング参加中です。
皆さんの応援が励みですわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしまするんるん
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

次項有次項有次項有TOP

posted by moko at 20:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

もっちり!もちもちの泡!!すごかぁ〜!!

091122 001.JPG

大人気exclamationの「火山灰でできたすごか石けんぴかぴか(新しい)
300,000個突破exclamation×2
大人気の秘密は、やっぱり・・・
もっちりとした泡るんるん
天然ミネラルたっぷりの桜島火山灰(シラス)ですかねわーい(嬉しい顔)
毛穴の汚れや、古い角質をスッキリ取り除いて
くれますexclamation×2

091122 002.JPG

色が、火山灰の天然の色でちょっとグレー
でも白に近いかな・・・

091122 005.JPG

今まで使ったことのある洗顔とイメージは
異なって、固いダッシュ(走り出すさま)
石けんを取ったら、ネットで泡立てるんだけど
ネットのキメに入ってしまい、泡立てるのが
ちょっと大変かも・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかし

091122 007.JPG

こんなに、もっちりとした弾力のある
泡ができるなら我慢できるるんるん
泡は、顔を洗っている間全くへたれないぴかぴか(新しい)
泡で洗っているのが実感できますぴかぴか(新しい)

洗顔は、美の基本exclamation×2
泡で毛穴も角質も「火山灰でできたすごか石けん」で
キレイさっぱりぴかぴか(新しい)

詳細はこちら次項有次項有次項有
シラスでできたすごか石けん
火山灰石けんの潟uレーンコスモスファンサイトに参加中

ランキング参加中ですexclamation×2
皆さんの、応援が励みになってまするんるん
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


次項有次項有パスワード
TOP

posted by moko at 23:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

大人のオンナ!!すっぽんサプリですっぽん美人

すっぽん美人.JPG

TVショッピングでベストセラー受賞している
かわいいすっぽん美人かわいい
すっぽん丸ごとをカプセルに凝縮!
すっぽんコラーゲン
すっぽんエキス
すっぽん血
すっぽん卵を
全て配合exclamation×2
ツヤやハリをサポートしてくれます。

飲み続けて2週間経過しましたが
まず変化としては、寝起きが良くなったるんるん
顔色や肌のキメがキレイになったぴかぴか(新しい)
すっぽん美人」はとても飲みやすく
一回分が袋に入っているから簡単に飲めますexclamation×2

すっぽん美人2.JPG

カプセルなので臭いも味も気にならないわーい(嬉しい顔)
詳しい詳細はこちら次項有次項有次項有
TVショッピングベストセラー受賞 お肌のツヤとハリを取り戻すすっぽん美人
ラ・ヴィダ・ボニータファンサイトに参加中

ランキング参加中です。
ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


次項有次項有次項有
TOP

posted by moko at 22:04| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

美貌と若さを!!贅を極めた美容ゼリー

091109 003.JPG
燕の巣1300mgに、低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸もたっぷり

つばめの恵」一週間トライアルセットを
試してみましたexclamation
つばめの恵」には
かわいいAランク最高級つばめの巣
かわいい低分子フィッシュコラーゲン
かわいいローヤルゼリー
かわいいふかひれ
かわいいNアルセチグルコサミン
かわいい低分子ヒアルロン酸
かわいいビタミンC
かわいいコエンザイムQ10
かわいいビタミンB6
かわいいビタミンB2
かわいい国産天然柚子果汁

美容には、欠かせないものがこ〜んなに
沢山詰まっているんですひらめき
一日一包を、寝る前に飲めばいいんですよわーい(嬉しい顔)
カロリーが5.7kcalしかないから
寝る前でも安心わーい(嬉しい顔)
「つばめの恵」の特徴でもある
つばめの巣は、楊貴妃も美貌と若さを保つ為に
摂取してたみたいでするんるん

091120 001.JPG

今までは、ビタミンC飲んでビタミンB飲んで・・・
あれもこれもと、サプリを飲み沢山のお水と
サプリとで少し苦痛に感じる時もありましたが
つばめの恵」は、簡単に袋を開け
直ぐに飲める手軽さと、つばめの巣がとても
魅力的です黒ハート
そして、甘酸っぱいゆず味がとてもおいしいぴかぴか(新しい)
多少は、フィッシュコラーゲンの香りと味はしますが
飲みやすいexclamation×2

091120 003.JPG


ひらめき飲んで一週間が経過しましたが、朝起きたときの
顔色や、肌のキメが整ったように感じます手(チョキ)
お肌の調子が良くなりましたるんるん

091109 004.JPG
ナティアファンサイトに参加中


ランキングに参加中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

次項有次項有次項有TOP
posted by moko at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

