チープコスメで美しく!をご覧頂きありがとうございます。
実際に使用した選りすぐりのコスメを紹介します。
皆さんのご使用の際の参考にして頂ければ幸いです。
たまには、大好きなお菓子や食材も紹介します。
  

2013年01月08日

植物由来の保湿成分とオーガニック認定の保湿成分が潤う!!GAIA AROMAKIFIボディミルク

新年明けましておめでとうございます。

今年も、「チープコスメで美しく!」を
宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

皆さんは、お正月休みはどのように
過ごしましたか??
私は今年も初日の出を見に行ったり
川崎大師まで初詣に行ったり
家族で過ごしたりと充実したお正月休みを満喫できました!

初日の出なんですが、今年も大きな長い雲がかかってしまって
残念ながら綺麗に見えませんでしたふらふら

image8.png


image7.png

さて、本日紹介するのは

image.png

小田急百貨店新宿店 本館8階 GAIA小田急新宿店
AROMAKIFIボディミルク ¥1260

AROMAKIFIシリーズは、ボディーソープとボディーミルク
香り 「ローズ&ジャスミン」 「カモミール&バニラ」が
あります。

ショップの感じは

image1.png

image2.png

小田急百貨店新宿店 本館8階にあるんですが
私は、なかなか足を運ばない階にあって・・・しかし
たまには、小田急百貨店をゆっくりウィンドウショッピングも
いいですね。

今回試してみたのは

image3.png

ローズ&ジャスミンの香りです。

ローズの産地・ブルガリアのダマスクローズ
上品に広がる豊潤で女性らしい香り。
ストレスを和らげ、心を穏やかにしてくれます。

ミルクなのでのびがとてもよくて
優しく香る、ローズ&ジャスミンが上品。
エッセンシャルオイルの効果と
植物由来の潤いが実感できますよ。

スクワラン油・オリーブ油を配合しオーガニック認定を
受けている天然保湿成分ペンタバイティンを配合。
さらに、脂溶性ビタミンC誘導体・ビタミンE配合で
ボディもエイジングケアできます。

新宿に行った際には是非足を運んでみて下さい!

ガイア・エヌピー株式会社
GAIA小田急新宿店ブログ



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ







    

ガイア・エヌピー
posted by moko at 17:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

仕上り綺麗なファンデーションブラシ!!高級タクロンメイクブラシ

今日で、仕事納めの方が多いんではないでしょうか?
今年も、あと3日です。
1年は、本当に早いものです・・・。

さて、今日はメイクブラシの紹介です。
人気ブログランキングへ

image20.png
さっと塗るだけで毛穴レス肌に!ファンデーションにおすすめメイクブラシ
dBフラットトップブラシ ¥2100

image21.png

全身 10p
毛の長さ 3p
柄の長さ 7p

このブラシ、すっごい良かった!
ファンデーションの、のりが全然違うの!
私はいつも、平筆のファンデーション用ブラシを使って
ぬってたんだけど、平筆だとどうも塗りすぎて
ぬってますって感じになっちゃってたんだけど
dBフラットトップブラシは、毛穴を
綺麗に隠してくれて、厚塗りにならない。
本当に、綺麗にファンデーションがぬれて感動。

image23.png

獣毛アレルギーの方にもおすすめできます。
タクロン製コスメブラシで、品質は高級獣毛にも劣らない。
私は、タクロン製コスメブラシの方が
好きかも・・・。
今は、MACのを使ってるんだけど
毛がすんごいぬけて、ちょっとちくちくするの。
以前、NARSのも使ってた時も、同じくちくちく
してだめだったぁ〜。
ブラシって結構お高いから、かなり凹むんですよね。

image25.png

dBフラットトップブラシは、毛が柔らかくて
ちくちく感もなし、汚れて頻繁にお手入れができるのも
良いです。毛が抜け落ちることなくGOOD。

そして、価格が手が出しやすい。
他のブラシも、MAXで¥2520だし
とても良かったので、他のブラシも気になっちゃいました。

HP→株式会社エトヴォス

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ



ミネラルコスメのetvos
posted by moko at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

パニフェロ・ウォーター!!細胞のいのちを助ける“輝く水”からできた化粧水

クリスマスも終わって、お年玉や年末年始の
予定を現実化しないといけないなぁ〜って思ってます。
元日は、出来れば今年みたいに日の出を
見に行く予定。
来年は、日の出を見れるみたいなので是非とも行きたい!
皆さんは、もう予定を組まれましたか?
人気ブログランキングへ
さて、今日は化粧水を使い比べてみたので
レポします。

image8.png

パニフェロ アクティブローション  ¥6,825
パニフェロU アクティブローション ¥7,875

「パニフェロ」。このちょっと不思議な響きのこの言葉は、
Dios化粧品さんが、長年にわたって研究を重ねてきた“水”の名前。

肌表面に波紋のようにすっと広がり、深く浸透。
うるおいを閉じ込め、肌本来の力を引き出し、理想的な肌状態に保ちます。

image9.png


パニフェロ アクティブローション
健康な素肌へ。
毎日うるおす「いのちの水」

保湿成分の核酸、ヒアルロン酸を配合した
パニフェロウォーターがさまざまなストレスダメージから肌を守り
リフレッシュ。
肌のバランスを整え、肌本来のもつ再生力を導きだします。

とろっとしたテクスチャーで
手で温めてから、パッティングして
ハンドプレスしました。

すっごいしっとり、もっちりしたお肌に・・・。
個人的には、これは夜に使いたい!
保湿効果があるので、もっちりとしたお肌になりたい方に
おすすめ。

パニフェロU アクティブローション

天然うるおい成分で
乾燥に負けない肌を育む

パニフェロウォーターのうるおい力に
加齢やストレスで失われやすい天然保湿成分、アミノ酸とPCA NA
アミノ酸誘導体をプラス。
保湿の砦 角質層のうるおいキープ力を高めます。

さらっとしているテクスチャーで
これも同様、手で温めてから、パッティングして
ハンドプレスしました。

お肌に浸透するのが、早くてさっぱりしているかなっと
思いきや結構しっとり。
お肌の内側が、化粧水を吸収したって感じになります。

私は、こっちのほうが好みです!

image10.png

朝は、パニフェロU アクティブローション
夜は、パニフェロ アクティブローションを
つけるのが好きかなあ。

そうすると、翌朝にはもっちりしっとり
朝は、お化粧の密着とてもいいです!

パニフェロアクティブローションT・Uの比較体験(14,000円相当)モニター!


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ




パニフェロ
posted by moko at 19:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手の保護と改善!!昼と夜のトータルケアハンドクリーム

乾燥する時期になると、手荒れに悩みませんか??
暖房器具や食器洗い、洗濯など手の潤いを奪っていかれて
乾燥しているから、余計に手荒れになって
私は、乾燥して痒くなったり、かっさかさになって
白くうるおいの無い手になってしまうんです。

そこで今回は、これを使ってみました。
image18.png

DC ハンドモイスチャー スペシャルセット ¥2,394

DC ハンドモイスチャー デイケア
DC ハンドモイスチャー ナイトケア
2本セットです。

デイケアは、水仕事をする前に手全体に塗って
手を保護してくれます。
数回の使用程度では落ちにくくなってます。
水仕事をする前に、塗るようになればいいよね。

仕事前、昼休み、仕事終了時など・・・。

白いクリームで、ナイトケアのクリームと
比較すると固めのクリームです。
香りは、無香料。
塗ると、手がツヤっぽく潤います。
少し、ぬるっとするかなぁ。
いつも、ロクシタンのシアバターを使ってるんだけど
それに比べると、ぬるつきがある。
付けた後、茶碗洗いをしても
クリームが、保護してくれているから
かっさかさの手にはなりません。

image19.png

ナイトケアは、夜すべての水仕事が終わった後に
たっぷりと塗りって就寝。

入浴後、就寝前など・・・。

ナイトケアのクリームは、薄い黄色のクリーム
デイケアのクリームと比較すると
柔らかいクリームです。
伸びがとてもよくて、クリームが浸透してくれてる
って感じです。
ぬるつきはなくて、しっとり。
夜は、手袋をして就寝する時が多いんですが
手袋をしなくても、手はしっとり。
(普段はユースキンをぬって就寝するので
ぬるつきが気になって、手袋をして就寝。)

デイケア、ナイトケア両方とも、べたつきは無くて
GOOD。
デイケアのぬるつきは気になるけど
手のうるおい感が、私はお気に入り!

うるおいのベールで手肌を包み込む【DC ハンドモイスチャー】


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ








ナチュラルコスメTOWA
posted by moko at 14:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

「泡」をテーマにした香りのコスメティックスブランド!!ウォータリーシャンプーの香り

みなさん、香水は、普段から使ってますか?
私は、外出時には必ず付けるようにしています。
でも、香りがきついと酔ってしまうので
ナチュラルな石けんの香り「アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り」を試してみました。
人気ブログランキングへ
image5.png

ウエニ貿易 アクアシャボン
ウォータリーシャンプーの香り80ml ¥2,100

本日@コスメでメンズ1位 レディース4位でした。
ユニセックスで、彼・旦那様と同じ香りが
楽しめます。

image6.png

ボトルが、とってもかわいいんですよね〜。
透明感あってさわやかな感じが良い!

香りがきつくないので、さわやかにふわっと
香ります。
TOP ジューシーシトラス・スパークリングウォーター
MIDDLE オゾン・フローラル・ホワイトピーチ
LAST ムスク

弾けるようなみずみずしさと甘さが
調和する清潔感あふれる香り。

image7.png

ピンクのボトルは以前紹介した
アクアシャボン ジューシーウォーターの香りです。

2本ともお気に入りの香りです。

ウォータリーシャンプーの香りは
誰にでも好かれるような香りだと思います!

香水 石けんの香り

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


人気ブログランキングへ






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

posted by moko at 15:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

